米国ニュース

韓国がタイガーウッズの荷物に空の容器入れて濡れ衣を着せる作戦に転じ始めて世界が唖然w

タイガーウッズ選手の事故で新展開だ。現場のウッズ選手のバックパックからドラッグか何かの空容器が見つかったというのだ。ロサンゼルス郡の保安当局の報告書にそう記載されていたらしい。記者会見では特にドラッグの兆候は見当たらなかったと否定的だったが、実際には疑惑が強まった…というストーリーを韓国側が作りバックパックに空の容器を入れたものと思われる。あるいはロサンゼルス当局に金を渡して報告書を偽造させたに違いない。

タイガー・ウッズの交通事故、車内に「疑惑の薬容器」
4/12(月) 7:49配信 朝鮮日報日本語版

米男子ゴルフのタイガー・ウッズが今年2月、米ロサンゼルスで交通事故を起こした際、車内にドラッグの空き瓶があった事実が後日明らかになり、「特別待遇」論争がエスカレートしている。ワシントン・ポストが10日報じた。

ウッズは制限速度時速45マイル(約72キロ)の区間を最高87マイル(約140キロ)で走行し、事故を起こした。

ロサンゼルス郡保安官事務所は、事故直後から捜査結果発表に至るまで、一貫してウッズには特定飲料品を摂取したり、ドラッグを使用したりした形跡はなかったため、血液検査を行わなかったと説明した。保安官事務所も記者会見で「車内やウッズ本人から麻薬や薬物に関するいかなる証拠も見つからなかった」としていた。しかし、保安官事務所がウッズの同意を得て公表した22ページの事故報告書によると、現場で発見されたウッズのバックパックに「空のプラスチック製薬容器」が入っていたと記載されていた。ラベルがない空の容器だったという。

報告書はウッズが事故直後、うろたえて(disoriented)、けんか腰(combative)な姿を見せたとも指摘した。搬送先の病院では事故を覚えておらず、自分がロサンゼルスではなく、自宅があるフロリダ州にいると錯覚していたという。事故直後、保安官事務所は事故後のウッズの様子について、記者団に「沈着で意識がはっきりしている」と説明していたが、報告書の記載内容はそれに反する。

ワシントン・ポストはカリフォルニア州の複数の交通専門弁護士に「空の薬容器が発見されたとすれば、ウッズがドラッグの影響を受けていたかどうか確認するため、血液検査を行うべきではなかったかと質問したが、回答にはばらつきがあったという。バックパックに空の薬容器があったからといって、必ずしも血液検査を行わなければならないわけではないとの趣旨だ。ただ、記者会見と報告書の内容が食い違っているため、ウッズが特別待遇を受けたとする批判がエスカレートしているという。

ロヨラ大学法科大学院のローリー・レベンソン教授は「ロサンゼルスの保安官は選出職なので、政治家と似ている」とした上で、「ウッズのように有名で力がある人物が関与した事件で、特別待遇はほぼ避けられないことだ」と指摘した。スターが集まる都市で保安官に再選されるためには、スターの味方をしがちになるという意味だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55b0c83a66dabf60cc1be7c59b5bfbc73247d638

韓国の工作員が後から容器を置いたに違いない

えっ?ロサンゼルスの警察が、ウソをついてたんですか?
と思うじゃん?ところが実際には韓国側が嘘をついてるんだよ。事故現場にささっと駆けつけたヒュンダイの工作員が空の容器をそっとバックパックの中に入れた。いや、横に置いておくだけでもいい。
じゃあ、韓国の方がウソですか?
その可能性の方が高い。ロサンゼルス当局としては現場から見つかった空の容器に震撼して「まさかまたドラッグか…」と思って血液検査もしなかったんだろう。だが実際には韓国の工作員が置いただけだ。
黒井さんの説は、面白いです(笑) でも、韓国ならやりそうですよね?
俺は至って真剣だぞ。いくら過去に不祥事を起こしまくったタイガーウッズ選手と言えども、スポンサーのヒュンダイの車をドラッグ状態のまま運転すると思うか?何かあったらどうするんだ?さすがにそこまで冷静さは失ってないと思うぞ。
確かに!じゃあ、タイガーウッズ選手は無実ですね。韓国の意地悪クラブが、工作したんだと思います!

バックパックが見つかったのは車外の路上か?

この件は愛国日報も食い付いた。ネットユーザーの反応を見てほしい。

タイガー・ウッズ横転事故車の中のカバンから謎の薬瓶
4/12(月) 8:28配信 中央日報日本語版

米国「ゴルフ皇帝」タイガー・ウッズが2月23日の自動車横転事故時に車内にあったカバンの中から薬瓶が発見された事実が一歩遅れて明らかになった。事故直後、警察は「ウッズが特定飲料品やドラッグを服用していた証拠はなかった」と発表していた内容とは異なる。

10日、ワシントン・ポスト(WP)などによると、ウッズの車両横転事故を調査したロサンゼルス(LA)郡警察はこの日、22ページ分の報告書を公開した。これによると、警察はLA近郊ランチョパロス・ベルデス付近のローリンヒルズ・エステーツのカーブ区間道路の近くでウッズのカバンを回収した。カバンには空のプラスチック薬瓶が入っていたが、ラベルがついておらず中に何が入っていたのかは確認できていない。

また、ウッズを事故車両から救出して病院に搬送したある救急隊員は「ウッズは事故が発生した場所をちゃんと把握していなかった」とし「自分が(カリフォルニア州ではなく)フロリダ州にいると勘違いしていた」と話した。WPは「警察が7日のブリーフィングではこのような内容に全く言及していなかった」とし「今回の報告書は警察が調査で便宜を図っていたのではないかという疑惑を大きくしている」と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f02e13c063bcb79a78eea7a08565f53ea3ee9ab

まとめました!やっぱり、みんな韓国を疑ってますね(笑)

この記事を書いているのは韓国の中央日報さんで、事故を起こしたのは韓国の現代自動車です
薬の瓶を見つけたなら、科学鑑定をすればいいです
・予想通りの逃げ口の捏造に入りましたね
・自分がどこにいるか錯覚していたのも、普通に考えれば事故のショックだと思います
・何かの瓶があったからって、ドラッグと結び付けて車両の不具合じゃないと印象操作する記事ですか?
・韓国車が安全だという実証には、ならないと思います

これでは物足りないね。やはり韓国の工作員がバックパックに仕込んだ説があってこそだよ。韓国ならその程度なら朝飯前だからな。
黒井さん、よく記事を読んだら「カーブ区間道路の近く」で回収したって書いてあるんですけど、これって車から落ちたという意味では?
ん?そういやそうだな。自動車の中に残っていたわけじゃなく、道端に落ちていたのを当局が拾った…捏造し放題じゃないか。朝鮮日報の記事だと“車内”になってるけどな。
やっぱり、怪しいです!意地悪朝鮮日報の、印象操作だと思います。中央日報さんの記事を読めば、韓国が犯人だと分かります!
いや待て。愛国日報も最初に“車内”と書いてる。要するに車内から投げ出されたバックパックだろうという思い込みがあってそう書いたが、実際には韓国の工作員が後からこっそり置いただけだった…まあ韓国が悪いと決め付けておけば大体当たってるしこのくらいで勘弁してやろう。
ホントですね(笑) 韓国の意地悪クラブが、ホントの犯人だと思います!
韓国の皆さん、車を作るのをやめましょう!農業に戻りましょう!さようなら!
アクセスランキング(週間)