トランプ

【速報】NY株反落  4・20Xデーまでに大暴落

予言者クロセリーノが敗北を認めないまま数日が経過するが、そういう時にこそ本物の危機が訪れるものと承服している。時事通信の「NY株、反落」という記事タイトルがやけに緊張感を増幅させる。トランプ再臨のXデーとなる4・20に向けて警戒心を高めるのは当然と言える。

NY株、反落
4/12(月) 23:02配信 時事通信

【ニューヨーク時事】週明け12日のニューヨーク株式相場は、前週末に史上最高値を更新した後を受け利益確定売りが先行し、反落して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均は午前9時35分現在、前週末終値比36.11ドル安の3万3764.49ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は46.81ポイント安の1万3853.38。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e825d7b0ee445701d54cf9ae5e43e1773188269

珍しく敗北宣言をしない予言者クロセリーノ

株の話から始めるのは、珍しいですね(笑)
トランプ再臨のXデーが近いからな。予言者クロセリーノの4月10日予言は外れてしまったが、あれ以来姿を見せていないんだ。次の予言もない。確かにそういう時こそ本当に危ないかもしれないと恐れ始めた。
クロセリーノさん!早く敗北宣言をして下さい!どこに行ってしまったんですか?
まったくだな。前回「トランプの再選は確実 Super Special アタック」と予言した時は潔く敗北を認めたんだが、さすがに連敗はまずいと思ったのかもしれない。
黒井さんは、クロセリーノさんとは無関係なんですよね?
次の予言をもらえていない状況だ。自分で考えろということなのかもしれない。4月10日までに大暴落がなかった、ああ安心だ…と思っていた時こそ大暴落がやってくるかもしれないからな。常に暴落を警戒してしかるべきだろう。
4月20日までに暴落しなかったら、次のXデーを選ばないといけないですね・・・。
そういう問題でもないんだが。まあ当たらずとも遠からずというか。ワトソン君が妙に冷静だなww

“森永予言”によれば5月までに大暴落らしい

ネットユーザーの反応です!

経済学者の森永卓郎さんによると、5月までに大暴落するそうです。ロジャー船長も、3年前から同じ事を繰り返してます。そして北朝鮮バブルが来るみたいです
・サーキットブレーカーが発動するまで、動いて下さい
・反落という程でもありません。500ドルなら許容範囲です
・パウエル議長の手腕に、期待したいと思います

よし決めた。「森永予言」をぶち上げることにしよう。5月までにということは、ゴールデンウィークの最中の暴落が想定されるね。日本以外では普通に市場が空いている
確かに、連休中に隙を見せたら暴落しそうですよね・・・。それなら、5月以降も警戒を続けられますね。
トランプにとってゴールデンウィークは特に意味がないからな。仕掛けるならこのタイミングという解釈もできる。4・20の再臨を経て5・5のテスラ決算日をそのXデーに掲げる可能性を視野に入れている。
Xデーがドンドン増えますね!でも、その方がいいと思います。安心している時に、暴落はやってくると思います!
トランプ大統領、暴落したら復活のチャンスです!バイデン大統領、油断しないで下さい!さようなら!
アクセスランキング(週間)