トランプ

【緊急速報】トランプ、ツイッターで「I am back」 米国株崩壊へ

4・20Xデーに向けてトランプが「I am back」という台詞と共に復活を遂げるようだ。John_Barron_19というトランプのツイッター本アカウントだが、間もなくバイデン政権を米国株の大暴落で崩壊させて「バイデンは間違っていたのだ」として完全復活を遂げるものと考えられている。これとは別にbarronjohn1946という複垢の存在も確認できている。

4月20日までに米国株が大暴落を引き起こす

ジョンバロンさん、意外と長持ちしてますね!ツイッターは、取り締まらないんですか?
さすがに疲れたし飽きたんじゃない?あれからもうすぐ3カ月だからな。そう、奇しくも4・20Xデーはバイデン就任から丸々3カ月が経過する日付だ。この時までに米国株が大暴落を引き起こす可能性が高まっている。
そうなれば、トランプ大統領が復活できるんですか?
ああ。何しろいまの米国株はいつ暴落してもおかしくないほど不安定だからな。バイデン時代に大暴落が起こるとなれば「やはりトランプの方が正しかった」として復活する口実が生まれる。そうだろ?
トランプ大統領の時も、何回か暴落してましたけど・・・。
トランプの時はどれも小規模ですぐに戻したが、バイデン時代の今から訪れる破滅的な暴落は1929年の世界恐慌時に勝るとも劣らない強烈なものになるだろう。予言者クロセリーノの予言は外れたが、“25,000”という数字が頭から離れなくてね。
もしそこまで落ちたら、コロナショックより下げ幅が大きくなりそうですよね・・・。もっと下がるかもって思います。

バイデン政権の崩壊には米国株の大暴落が必須

できれば暴落なんて起きてほしくないし、暴落を伴わない形でトランプが復活するならばそれがいいに決まっている。だが…バイデン政権の崩壊には米国株の大暴落が必須だ。だからこそ、この暴落は引き起こされるものだと考えた方がいい。
覚悟は、できてます!トランプ大統領が復活できるなら、暴落もガマンできると思います。
日本一有名な経済アナリストのエミマズ氏もテスラ株の大暴落を示唆してるからね。これはトランプの復活を視野に入れたものと考えればいい。

エミンさんって、トランプ大統領支持者なんですか?
おそらくね。トルコのエルドアン大統領とは「喧嘩するほど仲がいい」状態だったし、トルコ人のエミマズ氏もトランプを口では批判しながら内心支持してると思うぞ。エミマズ氏によれば日経平均が大暴落を引き起こして21,500円になるんだっけ?あれも近々起こると思う。
その略し方は・・・何でもないです。
トランプ大統領、エミンさんも応援してます!復活お願いします!バイデン大統領、残念でした!株価暴落でアメリカは崩壊します!さようなら!
アクセスランキング(週間)