トランプ

【速報】間もなくバイデン退陣緊急放送 「株式市場は崩壊し飛行機は止まり10日間の停電が起こる」

フォロワー数2.1万人のかんろという新トランピアンズのメンバーによれば、バイデンが間もなく退陣することになるそうだ。そしてトランプ政権が改めて誕生して株式市場は崩壊し、飛行機や電車が止まりインターネットがダウンし10日間の停電が発生することになるという。事実ならばやはり4・20Xデーが意識されていると言えるだろう。

よくよく考えるとどうやって実現させるのか不明

冒頭のツイートはこの一連のツイートの一部だ。“ジュディノート”なる予言書のような物があるらしく、それを翻訳したという話らしい。一部を除きすべて掲載しよう。大量逮捕も起こるとのことだが、まだ半信半疑でいる。こうした予告めいた宣言が当たった試しがないからだ。

闇の10日間という話でいつも不思議に思うのが、世界中のメディアをどのようにしてハイジャックするのかという方法の部分だ。独自のケーブル網を持つテレビ局なども存在するはずで、それらも含めてすべてとなると人類がまだ知らない技術を使わないと難しいように思う。それとも単に誰かが逮捕されるニュースがひっきりなしに流れるというだけの話か?疑問を差し挟むようなことでもないかもしれないが、一応こうした話があったということで共有しておく。
アクセスランキング(週間)