欧州ニュース

【速報】ドイツ、また慰安婦像  レッドチーム行き決定

ドイツがまたもや慰安婦像を設置したことが分かった。東部ドレスデンということで、社会主義者が強い地域と思われる。これでドイツは完全に民主主義陣営から転落してレッドチームに行くことが決まったようなものだ。メルケルも次の選挙で大敗して野党が躍進することになるだろう。

ドイツの博物館に少女像展示 慰安婦問題で韓国系団体
4/15(木) 23:39配信 共同通信

【ベルリン、ソウル共同】ドイツ東部のドレスデンの博物館で元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像の展示が決まり、15日に除幕式が行われた。16日からの展覧会の一環で、博物館とドイツの首都ベルリンの韓国系団体が企画した。戦時下の女性への暴力を記憶する目的で、展示期間は1年間という。

ベルリンの公有地には昨年9月にも同団体が少女像を設置し、日本と韓国の政府が、それぞれ撤去と設置存続を求める事態になっている。

ドレスデンの博物館は今回、過去の記憶をテーマにした展覧会を行い、各国の作品を展示する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f85b738be4fc6eaf30514bda6ff4ecc442c751f9

ドイツはレッドチーム行きが決まった

慰安婦像、また建てられたんですか?ドイツはダメですね・・・。
ドイツは最近メルケルがコロナ感染対策をミスって支持率を暴落させている。次の選挙も大敗が決まったようなもので、その隙を突いて慰安婦像が設置されることになったと。
じゃあ、ドイツからアメリカ軍もいなくなりますか?
場合によってはね。去年はトランプが米軍の大幅な縮小を決めたが、今度はドイツが逆にそれを求めることになりそうだ。そもそもメルケル自体が野党勢力のスパイと言えなくもないがな。
ドイツは、ロックダウンも長続きしてるし、経済もダメになりそうですね・・・。G7にも、いられなくなるのでは?
レッドチーム行きは免れないだろう。自国企業がワクチンを製造したのに確保できずロシア製ワクチンに依存する状況だし、完全に社会主義勢力の制圧下に置かれると思う。そうなればEU全体がロシアの脅威を間近に感じることになる。

これはドイツの外交力の弱さの象徴だ

ネットユーザーの反応です!

・ひげの隊長が、ステルス作戦でやられてしまったとツイートしてました
・日本の外交力の弱さの象徴だと思います
・展示期間は1年間と言っても、色んな理由を付けて永久設置を狙うと思います
ドイツ軍は戦時中ポーランドの女性を拉致し、ドイツで強制的に接待させました
⇒ こういうデリケートな問題に関わるのは、ヨーロッパでもドイツだけです
⇒ ドイツの方がやらかしています。日本と違って証拠もあります
・シュレーダー元首相の奥さんは、韓国の人です

日本の外交力ではなく、ドイツの外交力の弱さだと思うね。この件については日本ができることはほとんどない。ドイツが崩壊するのをなぜ日本が止められると思う?
ドイツの方が証拠もあるみたいだし、良くないですよね・・・。レッドチームの話をしている人はいませんでした。
ドイツがミャンマーのようになる事態は想定できないと思うが、いつでもロシアの脅威が表面化すると思っておいた方がいいね。ロシア軍は必ず南下するよ。歴史がそう示唆しているからだ。
怖過ぎます!ヨーロッパの東の方は、みんなロシアの一部になりますね・・・。
ドイツの皆さん、韓国の法則が発動します!残念でした!さようなら!
アクセスランキング(週間)