中国ニュース

【画像】韓国が中国の一部だと一発で分かる写真がこちら

韓国の道路交通公団がキャンペーンポスターを作成したが、そこに写っていたのは中国公安の制服を着た子供だったという。つまり韓国の交通規制はいずれ中国政府にやらせるということだろう。今から中国の一部になる準備をするとは随分と物分かりがいいじゃないか。

韓国のポスターになぜ中国公安の制服?
4/17(土) 10:16配信 朝鮮日報日本語版

韓国警察庁傘下の公共機関である道路交通公団が、中国公安の制服を着た子どもの写真で交通キャンペーンポスターを作ったものの、市民から批判されてこれを急きょ廃棄するという騒動が起きた。

道路交通公団などが16日に明らかにしたところによると、同公団は最近発行した総合情報誌「信号灯」3-4月号に、「子ども保護区域で守るべき4つのこと」というタイトルの交通キャンペーンポスターを載せた。このポスターには、警察の制服を着て挙手の敬礼をする子どもの写真が収められていた。だがその制服は韓国の警察ではなく、中国の治安を担当する「公安」の制服だった。こうした事実が判明するとネット上では、最近の反中感情と合わさって「公共機関でどうしてこんなあきれたミスをするのか」という批判が起きた。

これについて道路交通公団の関係者は「情報誌制作を任せた外注業者のミスに気付けなかった」としつつ、「現行法上は、警察公務員でない人物が警察の制服を着ている写真を使うことはできず、似たような写真を探す過程で中国公安の服を着た姿を使うことになったらしいと釈明した。論争が拡大すると、公団は16日、まだ配布していない情報誌とポスターを廃棄し、ホームページに載せていた写真も修整した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fb663af1a6d950bde3b0ef30c4d53e635565a3b

宗主国様に取り締まられたがる韓国

中国の公安の制服だって、よく分かりますね・・・。ボクには、区別が付きませんでした。
まあな。その時点で属国根性丸出しではあるが、とにかくこれで韓国は宗主国様の元に帰りたがっていることが分かった。中国様に取り締まられたいんだぞ?
しかも、子供の写真ですよね?やっぱり、韓国はもうすぐなくなる国なんですね・・・。よく分かりました。
韓国なんて元から存在しなかったと解釈することも可能だけどな。朝鮮戦争で休戦協定を結んだ中に韓国はいなかった。つまりあの土地は米国のものであり、米軍がいなくなるとすぐに韓国という国は消えて中国の一部になる。
それは、新しい説ですね!ホントにそうなるといいです。
朝鮮戦争を逃げた時点で国家をやる資格はないわな。あの時中国は韓国の敵国だったんだぞ?それが今やこうしてポスターに平気で使うようになった。最初から抵抗する気はないってこと。

北朝鮮にも見捨てられすべて破綻した文在寅政権

そしてこの期に及んでまだ南北合同チームがどうのと言ってる。ここまで来ると北朝鮮の方が不気味がって近寄らなくなりそうだな。

北朝鮮「五輪不参加」の翌日 韓国政府「南北合同チーム」予算承認
4/16(金) 7:42配信 中央日報日本語版

北朝鮮が東京オリンピック(五輪)不参加を宣言した翌日、韓国政府が南北五輪合同チーム支援内容を含む事業計画を承認したことが15日、明らかになった。

文化体育観光部が白宗憲(ペク・ジョンホン)国民の力議員に提出した資料によると、文化体育観光部は7日、大韓体育会が推進中の「南北体育交流」事業計画を承認した。関連公文書によると、該当事業の目的は「南北首脳間の合意事項である主要国際大会南北共同進出および合同練習など南北体育交流を通じた韓半島(朝鮮半島)平和ムード形成」だ。承認された事業予算は計19億9600万ウォン(約1億9450万円)で、国民体育振興基金から執行される。

これに先立ち2018年9月19日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長は「9月平壌(ピョンヤン)共同宣言」を通じて、東京五輪をはじめとする各種国際大会で南北合同チーム結成を積極的に推進し、2032年五輪共同招致を進めるなどの南北体育交流活性化に合意した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7808c1cd8f4d21f3a15f4e260990c4567aea249d

北朝鮮政策は、ホントに無意味ですよね・・・。ムン大統領は、ホントは日本に強硬になりたいんです。それなのに、意地悪クラブが邪魔します。
まあどうでもいいけど、文在寅としてはそれ以外に何もやることがないから壊れたおもちゃのように同じフレーズを繰り返すしかない。どうせ最後には攻め込まれて終わるだろう。
コメントを見たんですけど、韓国はオリンピックの時に南北統一資金を日本から何百億円も受け取るつもりだったみたいです!ホントなら、許せないですね・・・。
マジで?なるほど…そういう企みがあったのか。だが北朝鮮が来なくなったことで自然と韓国の計画は破綻した。韓国政府が来る理由も特になくなった。すべて日本の思い通りに進んでいると言えるだろう。
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
アクセスランキング(週間)