国内ニュース

【速報】ポッポ鳩山、ロシア工作員になる

日本共和国の大統領を務めているポッポ鳩山だが、このほどロシア工作員に転向したようだ。北方領土問題を解決するためには、まずロシアのクリミア併合を認めるべきだと発言した。そして制裁を解除してこそロシアとの対話の余地が生まれるというのだ。日本共和国の大統領としてぜひとも実践してほしい。

鳩山氏「北方領土のためにクリミア併合認めるべき」
4/21(水) 1:38配信 テレビ朝日系(ANN)

鳩山元総理大臣は北方領土問題の解決のためにはロシアによるクリミア半島の併合を日本は認めるべきだと主張しました。

鳩山元総理大臣:「この(北方領土)問題の解決を一言申し上げさせて頂くと、クリミア問題に関して歴史を尊重してロシアに対して理解を日本が示すということが大変重要ではないか」

20日にロシア政府高官らが出席する歴史学会に参加した鳩山氏は2014年のクリミア半島の一方的な併合を理由として、日本がロシアに科している制裁を解除すべきだと主張しました。

また、北方領土を日本に引き渡せば、そこにアメリカ軍が基地を置くと「ロシアが心配するのは当然だ」とも述べ、日米安保条約などの改定を訴えました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/788820bebb5879b5af5e0884f3719b8a8ceb4ae4

ポッポ鳩山は総理ではなく日本共和国の大統領

北方領土問題は、珍しいですね!この人は、鳩山一郎さんですよね?
なぜ父親?その息子の鳩山…ポッポ…ルーピー…下の名前なんだっけ。忘れた。どうでもいいから覚えてない。
記事に「鳩山元」さんと書いてあります!ゲンさんですよね?
違う違うwww えーと…というか下の名前書けよ!おいテレ朝!今度からテレ朝(テレチョ)って呼ぶぞ!
このニュース、何なんですか?誰が、何の目的で流してるんですか?誰に向けて主張してるのか、分からないですよね・・・。
ポッポ鳩山は「元総理大臣」って書いてあるんだけど、これ間違いだよ。正しくは日本共和国の大統領で、今でも任期を維持しているはず。
大統領になったんですね(笑) 日本初の大統領、おめでとうございます!
我々が住む日本国とは明確に異なるけどな。ポッポ鳩山大統領のは日本共和国で、国境はポッポから半径5m以内。国民はポッポ1人。世界初の1人国家だ。すごいだろ。

ポッポ鳩山は日本国の総理をやったことがない

そうなんですね(笑) 鳩山大統領、パスポートは作らないんですか?
パスポートは2匹の鳩がハートマークを描いてる紋章で、英字表記はPOPPO。どうでもいいわwww
ネットユーザーの反応です!

・ロシアに尻尾を振って機嫌を取ってるんですか?ダメです
・ロシアはそんなに甘い国ではありません。北方領土を返してくれません
自国の利益のためなら、他国の権利を阻害しても構わないんですか?
こんな人が総理をやってたかと思うと、寒気がします
・ロシアの不法行為のクリミア併合を認めたら、日本の評価は地に落ちます

総理をやってた?どこの国の話?ポッポ鳩山は今でも日本共和国の大統領だぞ。日本国の総理をやってた時期は存在しないはずだ。
そうなんですか?じゃあ、ネット百科事典の方が間違いなんですね・・・。誤情報を広めないでほしいです。
日本国は一時期首相が不在だった時期はあるけどね。2009年9月から2012年12月まで。その時期は政治空白期間として今でも印象に残っている。まああれだ。下の名前が結局思い出せなかったから、今後はポッポ鳩山と呼ばせてもらう。大統領職に引き続き集中してくれ。
鳩山大統領、日本共和国のパスポートを発行して下さい!お願いします!
日本国は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
アクセスランキング(週間)