MENU
トランプ

【緊急情報】トランプ再起動5・5Xデー 世界同時緊急放送

4月20日、無事に米国株の崩壊が始まった。これから5月5日の再起動Xデーを迎え、そして5月6日には世界同時緊急放送システムが作動することが分かった。それに伴い軍事作戦が展開されるという。「NY株、続落」という記事タイトルに込められた意味はとても、とても大きい。

NY株、続落
4/20(火) 23:28配信 時事通信

【ニューヨーク時事】20日のニューヨーク株式相場は、本格化する主要企業の決算発表に関心が向かう中、続落して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均は午前9時40分現在、前日終値比95.26ドル安の3万3982.37ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は13.62ポイント安の1万3901.15。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6dd643546e2cfa90aeb642d617f36cf09238838a

米軍のオペレーションQで大量逮捕が始まる

4月20日は、結構株価は落ちましたね!やっぱり、このまま崩壊するんだと思います。
うむ。クロセリーノの予言は時期こそ外れたが、おそらく次の大暴落でダウ平均株価は25,000まで落ちる。それと同時にトランプが再起動するのが5月5日というわけだ。
その翌日に緊急放送なら、ホントなんだって思いました。今度こそ、成功しますよね?
うむ。すべては軍事作戦次第ということで依然不安要素はあるが、トランプならば必ずやるだろう。米軍のオペレーションQで世界中のディープステートを逮捕し、その後緊急放送へと繋げる流れだ。そう信じることが重要だ。
やっぱり、コロナの拡大が不安なんだと思います。バイデン大統領でもコロナを防げなかったら、やっぱりトランプ大統領の方がいいってなりませんか?
そこは分からないが、トランプが4・20のXデーに再臨したことが確認できた以上この勢いは止まらないと言える。5月5日こそが本物のXデーと言えるはずだ。

すでに大統領復帰を見据えたグッズ販売も

ツイッターの雰囲気をざっと探った。5月6日という日付に対する反応は上々だ。

それから復活したトランプのツイッターアカウント。すでに大統領復帰後の動きを見据えているらしく、トランプグッズなどを販売するらしい。

誕生日より、生まれた年の方を強調するって結構変わってませんか?
分かりやすいよな。トランプの誕生日は6月14日だが、そうではなく生まれた1946年の方が大事だと言ってる。この時点でトランプの狙いが分かるだろう。そう、ダウ…ダウ平均株価を大暴落させてアメリカ共和国大統領に就任することだ。
黒井さん、本音が出ましたね(笑) ボクも、そうなる事を願ってます!
トランプ大統領、再起動と世界緊急放送を期待してます!バイデン大統領、株価はもうすぐ大暴落です!残念でした!さようなら!
アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート