東南アジアニュース

【速報】インドネシア政治家「潜水艦沈没は韓国のせいだ」

ワトソン君に探してもらった情報だ。自称軍事ブロガーのJSF君によれば、インドネシアの政治家が潜水艦の沈没は韓国のせいだと主張しているらしい。陸軍軍人だから艦艇については素人とのことだが、それにしても政治家がこういうことを言い始めたからには韓国は巨額賠償を覚悟すべきと言えるだろう。

JSF君はもはや我々の情報収集要員も同然

自称軍事ブロガーさん、毎日インドネシア情報を更新してくれてます!大手ネットサイトのニュースを見るよりも、早いです。
うむ。ご苦労。一度韓国側にベットしたからには、韓国に100%非がないという根拠を探し出すまでは延々と情報収集をさせられる羽目になる。つまりJSF君を情報収集部隊として活用できると言える。
韓国に関わると、面倒ですよね・・・。擁護したのは、迂闊だったと思います。毎日監視してます!
他にも色々あるんだろ?この人意外とツイッターの頻度が多いね。
魚雷の不具合も、疑われてるみたいです!オリジナルじゃないって、絶対に怪しいですよね?

魚雷を発射した時の停電というなら、弾薬どころか発射システムそのものに問題がありそうだよな。つまり2年間かけて全面改修した韓国側に責任がある可能性が高まったと言える。

「韓国が原因の可能性ある」と負けを認めれば済む

魚雷自体が、韓国製だと思います!発射する砲台が韓国製で、魚雷も韓国製なんです。
水中なのに砲台…まあ別にいいけど。
あと、潜水中に事故になったみたいです!元記事は、インドネシア語みたいですけど・・・。

適当に翻訳してみてくれる?
深さは、13メートルだったみたいです!魚雷を発射して、少し後だったみたいです。それ以外は、よく分かりませんでした・・・。
なるほどね。魚雷発射後に電力系統の不具合で浮上が不可能になった可能性があるね。魚雷発射システムが韓国製だったんだろう。JSF君、そろそろ白旗を揚げた方がいいんじゃないか?
これでもまだ擁護するのは、ちょっと苦しいですよね・・・。早めに負けを認めて、韓国の欠陥も考えた方がいいです。
そういうこと。何も韓国のせいだと決め付けてるわけじゃないからな。韓国製だと言ったが、韓国が100%原因だと決め付けたわけじゃない。韓国が原因だと疑うのはおかしい!日本人は間違ってる!と叫ぶ方こそがおかしいと言ってるのであって。なあJSF君。分かったか?
自称軍事ブロガーさん、ブログはどこにあるんですか?ウソをつくのをやめましょう!さようなら!
それなwww 大手ネットサイトの個人記事をブログと称するなら、もはや個人記事はソースにはならないよな。自ら信憑性の薄さを露呈させたと言えるだろう。JSF君、引き続き情報収集をよろしく頼む。
アクセスランキング(週間)
関連記事