トランプ

【速報】トランプ「バイデン政権を逮捕しろ」

ツイッター社からお墨付きを得た新生トランプの爆走が止まらない。今度はバイデン政権のジョンケリー特使に対して「辞任するだけでなく、刑事訴追されるべきだ」と言い放ったのだ。つまり逮捕しろということである。バイデンよ、ここまで言われてもトランプのアカウントを凍結して牽制しないのか?

ケリー特使はローガン法に違反しているらしい

トランプ大統領、ドンドン勢いが出てきてますね!凍結されないから、言いたい放題の頃が戻ってきたと思います。
まさに。今日ついにジョンケリー特使に対する個人攻撃を始めたからな。オバマ政権時代の国務長官で、バイデン政権でも中核を担っている重鎮と言える。同じ”John”というのも攻撃対象となった理由だろう。
やっぱり、ニセモノのジョンさんはダメだからですか?
ジョンさんと言われるとキムジョン…まあいい。John BarronのJohnはKim Jongとはスペルが違う。それとは関係なく、トランプはケリー特使を辞任に追い込み刑事訴追しろと言っている。
具体的には、どんな法律違反があったんですか?話がよく分からなくて・・・。
Logan Actという法律に違反しているらしい。どの行為がというのは分からなかった。おそらく中国絡みで何かあると言ってるんだろう。

トランプ「バイデンは3カ月のお試し期間で終わり」

ローガン法について調べたが、米国と争っている他国の個人との交渉を禁じる法律だそうだ。交渉には米政府の許可が必要としているが、ジョンケリー特使にはそれを破った疑いがあるということらしい。
返信部分でも、みんな逮捕するべきって言ってますね・・・。やっぱり、トランプ大統領のファンが多いです。
このツイートなんかもすごく盛り上がってるよな。就任式から3カ月が経過した4・20の再臨を経て、いよいよ本格的にバイデン政権を攻撃し始めるということかもしれない。

返信部分は、結構日本語ユーザーが多いみたいですね!やっぱり、ボク達が広めたからですか?
元々このアカウントは新トランピアンズのアコヒロ経由で知ったから、他の経路で流入してると思う。トランピアンズもすっかり入れ替わってしまったが、今も精力的に活動している人は多いよ。しっかりと把握しなければね。
トランプ大統領、本気で逆転するつもりなんですね・・・。ここまで来たら、期待してます!
トランプ大統領、5月5日のXデーも楽しみにしてます!バイデン大統領、3カ月のお試し期間は終わりました!さようなら!
アクセスランキング(週間)