韓国ニュース

【速報】韓国人「投資2日目で-25.6%溶けました」 下手くそにも程があるw

ある韓国人投資家が仮想通貨リプルに投資したところ、2日目にして-25.6%もの損失を計上してしまったことが分かった。天井付近で買ったものと思われる。これに限らず、韓国人はなぜか過熱がピークに達した辺りで買うことが非常に多い。つまり韓国人投資家の話が出始めたら天井と考えるのがいいってわけだ。ちなみに仮想通貨リプルは韓国語が語源というのは有名な話だ。

「投資二日目の収益率-25.6%…口座が溶け下る “[コリンイツ自己]
2021.04.28 午後11:33

一時-25.6%まで墜落… メンブン
相場陥る四方から騒いで

「青い国を見たかい」

記者はコイン投資初日(22日)110万ウォンで1363ウォン、0.12%の収益率を獲得した。オハヒャン市場で壊れるには成功したわけだ。

投資金額が過度であるとの指摘があり、第二日から100万ウォンを抜いて10万ウォンで投資金額を確認下げた。先輩たちはひょっとして、私は大きなお金を稼ぐかと思って不安だったようだ。

23日から24日までの二日間の累積収益率は元金10万ウォン基準で-17.22%。銘柄選定が問題だったか、それとも市場対応が問題であったのだろうか。最初から単打の投資をしてはならしたか。仮想通貨が急落して、床を撮影した二日間のコイン投資プロセスをリプレイしてみた。

午後5時になってようやくアップビット・アプリケーションをつけた。収益率は-25.62%であった。リップルを1605ウォンで買った1195ウォンまで落ちていた。コインドルがは長に反発する理由を知っているようだった。

「先ほど杯睡眠が100万ウォンのだったなんて。高価な睡眠ジャトネ」

コインで300万ウォンを一度投資師の友人からカトクが来た。ちょっと昼寝を間コイン残高が100万円がナルラガトことだ。友人は現在、409万6101ウォンが残ったとした。当初200万ウォンで始め514万ウォンまで呼ばれたが、わずか数時間で100万ウォンが抜けたのだ。彼はモルパンたリップルの半分を打ち明けイーサネットリウムとジーコインに分散投資した。 -25.62%、元本の4分の1を飛ばした記者も黙っておき表示だけではない状況であった。しかし、どのように対応しなければならないかも分からなかった。リップルた種目にオールインしたがすぐに売って、他のコインをサジャニ、まともなコインが見えない。

良い 95
温かいよ 9
悲しい 13
化か 236 ← www
後続の記事たい 17

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=009&aid=0004786576

韓国人が買ったら暴落が近い、はっきりした

これは・・・。いつも思うんですけど、韓国の人達って投資が下手なんですか?
誰もが認めざるを得ないよな。記事中にポートフォリオがあったが、ほぼ全額をリプルに投資していたよ。それで暴落すると慌てて半分売って他のに乗り換えて、また下がって…を繰り返す典型的な下手っぷりだ。
上がったら買って、下がったら売るんですよね?
そういうことwww 韓国人は勝ち馬に乗りたがる性質が他国比でも特に強いらしく、急上昇してピークを付けるかどうかというタイミングで買う人が多い。投資が少しでも上手なら韓国人に売り付けることで簡単に利益を出せるってわけ。
韓国の人達が来ると、天井サインなんですね!勉強になります。
テスラ株もそうだよ。愛国日報辺りが「韓国人投資家も買っているうんぬん」と言い始めたら危険サインだ。すぐ後に暴落が待っていることが多い。というか暴落自体韓国人が起こしてると思うね。下がってパニック売りするから。

韓国企業でさえも投資がド下手という現実

何しろこういう話もあるからね。韓国系ゲーム会社のネクソンがビットコインを買ったが、その平均取得単価が58,000ドルとかなり高い。この金額で買えるのは4月だけだから、コインベース上場前後でぶち込んだものと思われる。

ネクソンは日本の会社だって言ってる人がいたので、調べたら韓国の会社の子会社でした・・・。
そこはどうでもいいかな。LINE株式会社と似たようなもので、韓国色を消した韓国系子会社というだけの話で。だからまあ58,000ドルの壁は厚いよ。韓国企業が乗り出してきたら売り、投資に最も役立つ重要なアノマリーと言えるかもね。
ホントですね!無料部分でも、公開できるアノマリーだと思います。
韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
アクセスランキング(週間)