中国ニュース

【速報】中国政府報道官に「天安門事件」とツイートしてみた結果w

中国ではツイッターが禁止されているはずだが、一方で中国報道官はこうして平然と日本叩きのためだけにアカウントを開設している。であれば返信部分に「天安門」と書かれるのは許容範囲ということだろう。特に過剰反応するでもなく何事もなかったかのように過ごしていた。さあ、みんなで報道官に「天安門」「日清戦争」「阿片戦争」と返信しよう。

中国政府はツイッターを規制できない

普通に書いてますね(笑) これは、例の報道官ですか?
そう。あの浮世絵不正加工の中国報道官のだ。中国ではツイッターが禁じられているはずなのに、なぜ普通にアカウントを開設できるんだろうね?おかしいよな。
そこは、突っ込んだ方がいいですよね・・・。みんな普通に流してて、どうしたんだろうって思いました。
こういう輩に対してまともに相手するのは負け、確かに黒中君こと黒色中国君によればそうかもしれない。ならば返信部分に無関係とも言える天安門事件のことについて書くのはどうだ?
いいと思います!中国のサービスじゃないから、規制できないって事ですよね?
そうそう。おそらく報道官は「天安門」のワードをミュートしてる。すると今度は「中国政府が天安門事件の存在を黙認した」という風に広められるよな。これが中国との戦い方なんだよ。
いいですね!浮世絵は、相手にしなくていいと思います。中国には、もっと弱点があります!

原爆を持ち出すなら「日清戦争」と切り返そう

「天安門事件」と書いた人に対する、返信部分をまとめました!中国語も、翻訳してみました。

・天安門事件以外は、何もありません
原爆は、どうですか?
・天安門広場はどうなりましたか?よく処理されました
⇒ この画像を見て下さい
・1945年8月15日と、8月6日はお祝いの日です
⇒ それはアメリカの功績で中国の物ではないです
広島長崎は、とてもよく上がっていました
⇒ それはすごいですね。天安門事件

なるほどね。天安門事件に一切反応せず、日本国民をダイレクトに攻撃する太平洋戦争に話を一気にシフトさせるのが中国のやり方か。処理水なんて誰も興味なさそうだなwww
ホントですね!結局、日本を攻撃したいだけなんだと思いました。これが、中国のやり方なんですね・・・。
日本人を怒らせるためなら何でもやってやるというか、普段日本語では言わないような雑言が多いよな。何かあったら原爆!広島!玉音放送!と言えば日本人は大人しくなると思っているらしい。
それなら、ボクは日清戦争を出します!中国は、日本に負けた弱い国です!残念でした!
上手な切り返しだね。そしてアヘン戦争へと繋がり、結局は中国は連合国の英国様に勝てなかった悲痛な歴史を思い出してしまい精神が崩壊するってわけだ。こういうのはメソッドとして体系化できるかもね。
中国の皆さん、日本ともう一度戦って負けて下さい!さようなら!
戦争は勘弁してくれww
アクセスランキング(週間)