画像・動画ネタ

【画像】韓国文在寅の豪邸予定地に建設反対の看板w 終わったな…

韓国文在寅の豪邸ネタだが、敷地全体が見渡せる大きめの写真が見つかったから再度取り上げる。入口の黒い門からなだらかな丘になっていて、階段を上らないと小屋に行けないような構造だ。これを切り崩して平坦にしてから豪邸を建てるものと思われる。地元住民の反対を受け、27日までに一旦作業員もすべて撤収させたそうだ。

文量産私邸工事中断… 靑「大統領を意味する “
2021.04.29 4:09

靑「私邸敷地変更する予定はない」

ムン・ジェイン大統領夫妻が退任後居住目的で建設されている慶南量産私邸の工事が住民反対中断された。地域住民に被害を与えていないというドア大統領の意志が反映されたことが分かった。

28日、大統領府によると、9日に始まった慶南量産ハブクミョン池山里平山町の門大統領私邸工事は23一部の一時中断された。青瓦台の関係者は、「建築規定を遵守しているが、粉塵や騒音など村の住民が不便をチェックするために、しばらく工事を停止した」と説明した。現場作業員と機器も過去27日にすべて撤収した。

大統領警護処は8日、平山村の住民対象に説明会を開き、私邸警護施設建設に突入した。以後ハブクミョン住民団体17場所は「私邸建設を中断せよ」という文句が書かれた横断幕をかけて抗議した。住民は警護用CCTV設置に伴うプライバシーの侵害と交通渋滞などを懸念している。

青瓦台の関係者は、「住民のニーズを把握した後工事を再開すること」とし「いつ再起動される未定」と説明した。警護処は「地域住民の意思が最も重要である」は、ドア大統領の意に沿って工事を一旦中断したとする。

ただし、大統領府は私邸敷地を変更する計画はないという立場だ。ドア大統領が就任前まで住んでいた量産メゴク村自宅周辺には警護施設が入るスペースがない私邸では不適合であるのが、大統領府の説明である。

前ドア大統領夫妻は昨年4月私邸建設のために平山町一帯の土地や住宅を購入した。大統領府は今年中に私邸完工を目標にしている。ドア大統領は先月私邸をめぐる野党の攻勢に「ちょっとっぽくきまり悪い」と反論している。

https://imgnews.pstatic.net/image/005/2021/04/29/202104290408_11120924189457_1_20210429040909046.jpg
ドア大統領夫妻が退任後の私邸に送るために購入した慶南量産ハブクミョン池山里敷地。閉じているドアの向こうに2階建ての一戸建て住宅が見える。国民日報DB

良い 48
温かいよ 8
悲しい 27
化か 2,147 ← www
後続の記事たい 14

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001434953

金正恩に振り向いてもらうために農業するとワトソン君

あれ?またこの話をやるんですか?さっき取り上げたと思ったんですけど・・・。
この数日また大手ネットサイトがつまらない状態になっててな。面白い韓国ネタはあるはずだが、それがアクセスランキングに出てこない。それにこの豪邸ネタは後々まで尾を引くのは確実だからな。
写真が、ちょっと大きくなりましたね!このお家って、やっぱりそのまま使うつもりなのでは?
元からある家は取り壊して、さらには地面も大きく削って平坦にするものと思われる。そうでなければ自動車用のロータリーを作れないし、徒歩で上がるのも老いた身には厳しいだろうから。
えっ?ムン大統領は、健康を優先するので、この階段を毎日登ると思います!キム委員長に見てもらうために、農作業をするんです!
そんなの形だけに決まってるじゃないか。隅っこに少しだけ畑を用意して、それも家政婦にやらせて「ほら農地買ったよ、農業してるよ」とポーズだけ見せるつもりだろう。
それは、違います!ムン大統領は、本気でキム委員長に見てもらうために、農業を始めるんです!ポーズではありません!

現場作業員が戻ってくる頃には反対の看板だらけか

そして気になる点は現場作業員や機器も27日までに撤収したという点だね。つまり長期間工事が中断される恐れがあるということ。少なくとも1~2週間は様子を見るんだろう。
それで、どうなるんですか?
写真では地元住民が反対する看板が掲げられているが、これが10枚20枚と門にくくり付けられることになるね。ちょうどワシントンD.C.のBLMデモの頃のような状態だ。そうなればもう工事は再開できないだろう。
確かに・・・。サードの工事も、まだ終わってないんですよね?
そうそう。あの状態に文在寅の私有地がなる。となれば文在寅批判はさらに加速し、行き着く所まで行くだろうという話だ。つまり弾劾され逮捕されるということ。その光景を楽しみに待つとしよう。
ダメです!ムン大統領は、ホントに農業をやりたいと思ってるんです。意地悪クラブのウソに騙されてはいけません!
韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!
実際どうだか知らないが、韓国民の意向としてはもう逮捕の方向だよ。一旦そうなったら止まらないのはパククネの時に立証済みだ。日本にとってはどうでもいい話だ。
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!
関連記事