ビットコイン

【拡散】ビットコイン暴落の法則が分かってしまった

ワトソン君、今日でBit Portalサイトの無料公開も最後になる。非公開化直前に仮想通貨ノートを1つ更新できてよかった。
見ました!最近、サイトのデザインがドンドン進化してませんか?

ここ半年間ノーリスクで勝てる方法だった

うむ。実はそうなんだよ。午後7時からサイトデザインが自動でサイバーパンクなデザインに切り替わるようにした。午前7時になるとまた戻る。時間の計測は閲覧者のPCやスマホのタイムゾーンが基準だから、世界のどこにいてもタイムゾーンに応じて暗くなる仕掛けだ。
よくそんな事を考え付きますね・・・。マウスを当てると、ネオンサインみたいに光るのがカッコいいです。
メニューを折り畳めるようにしたのも大正解だった。やっぱりスクロールって結構煩わしいからね。オリジナル記事の仮想通貨ノートのコーナーを上の方に持ってきたけど、スイスイと閲覧するには操作性の向上は欠かせなかった。
今回の仮想通貨ノートは普通にBit Portal Magazineの記事にしてもいいほど重要な話だけど、取り急ぎアップしたかったというのが大きい。その”期日”が迫っているからね。
これを半年前に知ってたら、ノーリスクで勝てましたよね・・・。こんなにシンプルなのに、誰も教えてくれませんでした。
基本的に仮想通貨系のアカウントは今のチャートしか見ないからね。半年前のチャートを振り返って復習するような学習系アカウントはあまり多くないそこにこそBit Portalの価値があると思っている。

仮想通貨9種ポートフォリオの成績発表も楽しみ

さっきも言ったように、Bit Portalは今日4月30日をもって全面非公開化される。今までは仮想通貨ノートの一部記事だけに閲覧パスワードをかけていたが、明日5月1日からはその閲覧パスワードをサイト全体にかけることにしている。
4月中のパスワードはBit Portal MagazineのVol. 1からVol. 3のすべてに明記してあるが、5月以降のパスワードはVol. 3にしか書かれていない。つまりBit Portal Magazineの購読が必須だ。4月中の購読はサービスで2,220円、5月以降は2,920円となる。
非公開になると、どういう風になるのかがイメージできないんですけど・・・。会員制って事ですよね?
緩い感じの会員制だね。基本的にはパスワード1つだけで済むようにしたい。会員数をNews U.S. レポートと同程度にまで増やすのが理想形だから、もっと中身や機能を充実させていくつもりだ。
それから忘れてはいけないのが、仮想通貨ポートフォリオ9種の結果発表だ。4月1日に80,000ドルを9種類のポートフォリオに等しく投入して、5月1日にどこまで増えているかの結果を見るというものだ。楽しみだろ?
すごく見たいです!1カ月で、ドンドン上がってるコインが多いですよね・・・。
ああ。無慈悲に成績順位も発表する予定だ。追加で「5月組」「6月組」…というポートフォリオも作ろうと思ってる。5月1日に80,000ドルを投じた場合、6月1日に投じた場合…という風にする。算入のタイミングで結果が変わるかどうかを計測する目的がある。
楽しみ過ぎます!バブルの頂点で入ったら、どうなるのか見てみたいです。
まあそういうわけで。明日から非公開化されるBit PortalサイトのパスワードはBit Portal Magazine Vol. 3にのみ記載されている。今日中に購読すれば2,220円、明日以降は2,920円だ。
アクセスランキング(週間)