トランプ

【速報】ビルゲイツの離婚原因はエプスタインと確定 ディープステート詰んだな…

ビルゲイツ氏の離婚原因はあのエプスタインとの密会にあった、と米WSJが報道したそうだ。つまり仮説が事実と証明されたわけだ。2年前から念入りに離婚の準備を進めていたという。こうした事実が明るみになる時点でディープステートの終焉は近いのかもしれない。

メリンダ氏、ビル・ゲイツ氏の「犯罪の友人」に怒り…2年前から離婚準備
5/10(月) 9:27配信 中央日報日本語版

マイクロソフト(MS)の創業者ビル・ゲイツ氏(66)と妻メリンダ・ゲイツ氏(57)が27年の結婚生活に終止符を打つことにした中、メリンダ氏はビル氏と2年前から離婚を準備してきた事実があらわれた。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は9日(現地時間)、メリンダ氏が少なくとも2019年以降「婚姻関係が後戻りできないあほど破綻した」と複数の離婚専門弁護士らと相談してきたと消息筋と関連文書を引用して報じた。

特に、メリンダ氏は夫が未成年者を対象に犯罪を数回犯した後、自ら命を絶った大富豪ジェフリー・エプスタイン氏と親密な関係を維持していることを不適切だと考えたと、この消息筋と「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の元職員はWSJに明らかにした。

メリンダ氏は2013年、夫とともにエプスタイン氏に会った後、夫に不快感を表現したという。だが、ビル氏は妻の心配にもかかわらず、エプスタイン氏との関係を断たなかったという。

そうしているうちに、アプリスタイン氏の死去2カ月後である2019年10月、ビル氏がエプスタイン氏の生前に数回も会って関係を維持してきたという記事がニューヨークタイムズ(NYT)にのせられると、メリンダ氏は「爆発」したという。ビル氏がエプスタイン氏のマンハッタンのタウンハウスに夜遅くまで留まったことがあるという内容が書かれた記事だった。メリンダ氏はNYTの報道直後、弁護士らと数回電話しながら忙しく動いた。

昨年初め、ゲイツ夫妻がスイス・ダボスで開かれた世界経済フォーラム(WEF)会議に参加せず、周りから異例的という評価を受けた時、2人は莫大な財産分割問題を議論していたという。同年3月、ビル氏はマイクロソフトとバークシャー・ハサウェイの理事陣から退くと発表した。

両側弁護団は新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)事態でずっと仲裁人を通じて秘密の対話を交わすなど、2人の離婚協議を続けてきた。メリンダ氏は自宅の付近であるワシントン州ベルビューで、ビル氏はカリフォルニア州パームデザートでそれぞれ離婚届に署名したことが分かった。

メリンダ氏の弁護団にはマイケル・ブルームバーグ元ニューヨーク市長、大富豪ヘンリー・クラビス氏、ドナルド・トランプ前大統領の元夫人イバナ・トランプ氏の離婚過程を代理したニューヨークの有名弁護士、ロバート・ステファン・コーエン氏が出た。これに対抗し、ビル氏もフェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグ氏の弁護人として広く知られたロナルド・オルソン弁護士を含むなど、豪華な弁護団を構成した。

実際、2人の財産分割も始まったとみられる。ビル氏の投資会社は先週、メリンダ氏に自動車ディーラー会社オートネーションとメキシコのテレビ局など上場会社の株式24億ドル(約2607億円)相当を移転したとWSJは報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d474c622fbbfe874d8abe23b7c7612d2a62fbb87

これはディープステートの崩壊なのか

これって、結構すごい事なのでは?だって、エプスタインさんとの陰謀論が全部事実だったって事ですよね?
そうなるね。エプスタインが何を意味するかは…ワトソン君には分からないだろうが、世界中の人がビルゲイツ氏が夜な夜なナニを…何をしていたかは知っている。生き恥という言葉では到底収まらないほどだ。
何をしてたんですか?
晩節を汚すという言葉があるが、まさかあのビルゲイツ氏もとなるとね。ディープステートの陰謀論が確かに存在していて、それが今崩れようとしているのが手に取るように分かるじゃないか。
それなら、良かったです!トランプ大統領のおかげですか?それとも、バイデン大統領のおかげですか?
トランプとエプスタインの立場については複数の見解があるが、前向きな変化だと思うぞ。トランプの望み通りにディープステートが倒れる予兆と言えるからね。するとワクチン…まあこの話はいい。

愛国日報の記事というのが残念極まりない

ネットユーザーの反応です!

エプスタインさんと親密なら、ビルゲイツさんも同じ犯罪に関与していたという事ですね
・普通の夫婦なら、犯罪者と付き合うのをやめなさいと言うはずです
・どういう付き合いを維持していたかにもよります
エプスタインさんの名前なんて、出してもいいんですか?連邦最高裁判事と、ミャンマーにも繋がると思います
・ヒラリーさんは、今も婚姻関係を続けてます
「アプリスタイン」って、誤字ですよね?

この記事が愛国日報発じゃなきゃもっと読まれただろうにな。タブロイド紙よりも薄っぺらい愛国日報じゃ大して信憑性のある話と認識されないよな。残念で仕方ない。
日本のメディアは、報道できるんですか?犯罪の中身が、よく分からないんですけど・・・。
WSJが報道したから普通に報道できるよ。日本が自主的に規制する理由も特にないはずだ。これであれこれのディープステートの企みも表沙汰になるといいね。最近色々と見つかってきてるからな。
陰謀論って、陰謀じゃないんだなって思いました。やっぱり、事実なんだと思います!
トランプ大統領、5月22日のXデーも期待してます!バイデン大統領、油断しないで下さい!さようなら!
アクセスランキング(週間)