トランプ

【緊急速報】米国株バブル崩壊 クロセリーノ予言的中

とうとう来るべき物が来た。米国株の大暴落がやってきた。ダウ平均株価は2日連続で暴落、ナスダックもやはり暴落だ。トランプ復活祭の5・22に合わせて売りが膨らんできたものと思われる。予言者クロセリーノ、またもや予言が的中してしまうようだ。

NY株、600ドル超安 インフレ懸念でハイテク株売り
5/13(木) 5:26配信 時事通信

【ニューヨーク時事】12日のニューヨーク株式相場は、米物価統計を受けてインフレ懸念が強まり、ハイテク株が売り込まれる中、3日続落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比681.50ドル安の3万3587.66ドルで終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は357.75ポイント安の1万3031.68で引けた。

4月の米消費者物価指数(CPI)は前年同月比4.2%上昇と、12年7カ月ぶりの大きな伸びを記録した。インフレ圧力への警戒感が一段と強まり、このところ落ち着いていた米長期金利が上昇。割高感があったハイテク株に売りが出た。

アップルやマイクロソフトなど主要IT銘柄が軒並み大幅安となった。ダウの下げ幅は一時700ドルを上回った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcd5feb2437ba97c27cbaff0106f2c8b8713e94b

5・5は最後の逃げ場だったかもしれない

ダウ平均、まだ33000ドルもあるんですね・・・。ちょっと上がり過ぎましたね。
まあな。予言者クロセリーノの予言通りじゃないか。トランプ復活祭の5・22Xデーに合わせて売り物が急増している。やはり5・5は最後の逃げ場だったのかもしれないぞ。
VIXを見たら、25を超えてました!おかげで、ちょっとだけ儲かりました。
そうか。それはよかったな。なぜ大底で仕込めたか分かるか?
黒井さんが「アメリカ株はオワコンだ」って言った事に、ショックを受けたからです!それで、VIXのチャートを見たら17だったので、買ってみました。
なるほど。確かにあの時感じたオワコン感は正しかったようだな。米国株式投資レポートを淡々更新方式に変更して正解だっただろ?今週末の成績発表はおそらくお通夜状態だから。
確かに・・・。淡々更新なら、あまり変わらない気がします。

バイデンは油断してしまったようだ

ネットユーザーの反応です!

インフレなんて結果論です。最高値圏で推移していたので、何もなくても下がります
・明日の相場も地獄ですね
・今まで、節度なく上げていました
イスラエルの問題じゃないんですか?週末開戦したら、どうするんですか?
・買い時です

イスラエルか…あの映像はやばいな。後で記事にするかもしれない。まあいくつか兆候はあったよな。有料部分で話したあの件とか。
解約が増えたのは、フラグでしたよね・・・。あと、ビットフィネックスに18000枚送金されたって見て、売りました。
ビットコもやばいの来てたな!最近Bit Portalで取り上げるツイッターアカウントを随時調整してるけど、やはりエルが1番だな。仙人も悪くない。ワトソン君も徐々にトレードが上手になってきてると思う。
トランプ大統領、復活祭楽しみにしてます!バイデン大統領、油断しないで下さい!さようなら!
油断と言えば、南部のパイプラインの件で原油が寸断されてるよな。バイデンは油断してしまったというわけだ。残念極まりない。
アクセスランキング(週間)