ビットコイン

【速報】イーロンマスク、ビットコイン全売却か

ワトソン君、急ピッチで仮想通貨ノートを仕上げた。イーロンマスク氏がビットコインを売った件についてというタイトルだ。
ドージコインは、利益確定して正解でした・・・。

ビットコインバブルが間もなく終焉を迎える

利確してたのか。そりゃナイスタイミングだ。ワトソン君は今回の件についてどう思った?
ボクは、エルさんと仙人のおかげで助かったので、他に何も言う事はないです!だって、もし暴落したらもっと安く買えますよね?
まあな。基本方針はそうだが、今回のイーロンマスク氏の発言とそれに伴う市場の暴落、そしてビットコインバブルの終焉…米国株式投資レポートを書いた時からさらに急展開があるとは思わなかった。
日曜に色んな事をするのは、やめてほしいですよね・・・。休日じゃなくなってしまいます。
俺は日曜の夕方から意図的に月曜の仕事を早回しするようにしたよ。米国株式投資レポートの仕上がりが早いのもそのためだ。日曜は毎週仕込みデーにしてるんだが、米国時間の日曜まで考慮しなければならないかもね。
このままビットコインバブルが終わるのは、ちょっと寂しいですけど、逆に買い足すチャンスだと思う事にします!

なぜか日本の大手ネットサイトでは一切報道されず

日本の大手ネットサイトではなぜか報道が見つからなかったから、韓国の聯合ニュースから引っ張ってきた。

「マスク、テスラのビットコイン全量処分示唆 “… また、言葉変えるか、または(総合2報)
2021.05.17 午前8:37

ネチズン売り展望前後の説明なしに「インディ・デ・「六スペルコメント
外信「ビットコイン処分暗示”… 気まぐれ批判に心境た解釈も
国内取引所でもビットコインなど仮想通貨安

(ロサンゼルス・ソウル=連合ニュース)テスラの最高経営責任者(CEO)ナイロンマスクがビットコイン決済中断に続いてテスラが保有しているビットコインをすべて処分することもあることを示唆したと、16日(現地時間)ブルームバーグ通信が報じた。 これマスクは「インディ・デ・(Indeed・本当にある)」というコメントをつけた。 マスクのこれらの答えは、ビットコインを販売していないという最近の立場とは180度変わったニュアンスだ。 マスクは、過去12日のビットコイン決済中止方針を突然発表しながらも、テスラが保有しているビットコインは売らないとした。 米国経済専門メディアCNBC放送は「テスラが、残りのビットコイン保有分を売却したり、腕があることをマスクが示唆したものだ」と伝えた。

通信によると、マスクはこの日、「テスラが保有しているビットコインを処分することができる」は、あるネチズンのツイッター文に「本当にある」というコメントをつけた。

「仮想通貨クジラ」という意味の名「クリプトワイル」はこの日、「ビットコイン投資家は次の四半期にテスラがビットコイン出資、残りを処分したことを知ると、自責する」とし「マスクの憎悪がますます大きくなっているが、私はマスクをせいていないだろう」と書いた。 しかし、わずか4日後には解明や詳細な説明もなく、たった六スペルコメント一つのビットコイン処分を示唆したという解釈を生むした。

良い 33
温かいよ 10
悲しい 0
化か 175
後続の記事たい 3

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0012397380

元のツイートを見たけど、イーロンマスク氏への米国民の見方が変わってしまいかねない状態だったね。ある意味過熱状態とも言える。ビットコインバブル終了の象徴としてふさわしい流れと言えるかもしれない。
ホントに終わる時がいつなのかを、有料部分で教えてくれたので、それを参考にします!
終わりの時は近いよ。今日にも終わるかもしれない。明日の午後にまたBit Portal Magazineの記事を書くつもりだ。それまでは耐えていてくれ。
関連記事