バイデン政権

【速報】英学術論文「中国がコロナを製造した」

英ロンドンのセントジョージ大学教授らが生物物理学に”コロナは中国が製造した”との論文を掲載するそうだ。ウイルスが人工的に改竄された痕跡を確認したという。これが事実ならば、コロナパンデミックは単なる疫病ではなく明確な軍事行為ということになる。すなわち中国政府への賠償請求の道が開けるわけだ。

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」英研究者らが法医学的学術論文発表へ 
5/31(月) 20:01配信 FNNプライムオンライン

「ウイルスは中国研究所で人工的に変造された」

新型コロナウイルスの武漢研究所流出説が再燃する中、英国の研究者らがウイルスが中国の同研究所で人工的に変造されたことを法医学的に突き止めたと、近刊の学術誌で論文を発表する。

英国の日刊紙デイリー・メイル電子版28日の特種報道で、近く発行される生物物理学の季刊誌Quarterly Review of Biophysics Discoveryに掲載される学術論文を事前に入手し「中国がコロナウイルスを造った」と伝えた。

論文の筆者は、ロンドンのセント・ジョージ大学で腫瘍学専科のアンガス・ダルグライシュ教授とノルウェーの製薬会社イミュノール社の会長で生物学者でもあるビルゲール・ソレンセン博士の二人で、研究の発端はイミュノール社で新型コロナウイルスのワクチンを開発するために、ウイルスを調べ始めたところ、ウイルスが人工的に改ざんされた痕跡(フィンガープリント)を発見したことだったという。

そこで二人は、武漢ウイルス研究所を疑って2002年から2019まで同研究所で行われた実験にかかわる研究論文やデータから、その根源を探る「レトロ・エンジニアリング」という手法で分析した。

その結果二人は、中国の研究者が、その中には米国の大学と協調して研究していた者もいたが、コロナウイルスを「製造する術」を手にしたらしいことが分かった。

彼らの研究のほとんどは、米国では禁止されている遺伝子操作で性質の異なるウイルスを作り出すことだった。

コウモリのウイルスを遺伝子操作で変造

二人は、中国の研究者が中国の洞窟で捕らえたコウモリからそのウイルスの「バックボーン」と呼ばれる部分を別のスパイクに接着させ、より致死性が高く感染力の強いウイルスを造ったと考える。

そのウイルスのスパイクからは4種のアミノ酸の列が見つかったが、こうした構造は自然界のウイルスには見られないことで、人工的なウイルスであることを裏付けるものだとソレンセン博士は言う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b36470ee15dcbe2899f76571ee3d820aa9bb39c

政治的に中国を追及できる下地が整ったものと思われる

陰謀論の話が、事実になってしまいましたね・・・。しかも、制限されたりしないんですよね?
最近の大きな変化だね。少し前ならコロナが生物兵器だなんて言おうものならあっという間に排除されてたよ。それだけ看過できない証拠が上がり、さらには中国を追及できる政治的な下地が整ったということだろう。
ホントにそうなら、許せないと思います!キチンと説明させて、賠償してもらいたいです。
中国は頑なに認めないだろうが、米国だけでなく英国も動き始めたとなれば他の西側諸国も呼応すると思う。さっきの豪州産鉄鉱石の話も踏まえれば、包囲網が着々と狭まっていると言えるね。
中国のせいで、世界中が苦しんでますよね・・・。変異株を拡散したのは、許せません!
変異株のしっぺ返しで広州もロックダウンしたけどな。ある意味自業自得と言える。

トランプ時代には陰謀論だと言われ続けた理由

ネットユーザーの反応です!

放置できないレベルの、世界的な大惨事です。350万人以上が既に亡くなっています
・兵器説が元から存在してるので、何の驚きもありません
・去年はこういう事を言っている人は、ほとんど封殺されました
・もしこれが事実なら、多少の痛みが伴っても中国やその取り巻きの国に制裁するべきです
トランプ大統領が言った時は、散々陰謀論だと言われてました
・中国の大学教授が、攻撃は成功したと自分から言ってます

ここ最近急にこの流れが生み出された理由は、おそらく俺がコロマガ海外支部で解説した通りだと思う。そうでなければトランプ時代に封殺した意味がないからな。バイデンでなければいけない理由もない。
そうとしか、思えないですね・・・。でも、中国が悪いのは事実だと思うので、制裁しないといけません!
中国側も意表を突かれた感じはするよな。バイデンが親中だと思い込んでいた節があるというか。だが英国もこの流れに賛同した以上、新たな中国包囲網が形成され始めていると覚悟した方がいいぞ。日本も当然その包囲網に参加することになる。
中国の皆さん、罪を償って下さい!領土を割譲します!さようなら!
アクセスランキング(週間)