MENU
トランプ

【速報】トランプ砲でビットコイン暴落 10,000ドル割れるか

ワトソン君、トランプ復活のファンファーレが鳴り響いた。トランプがビットコインに対して否定的な見解を見せた直後に暴落を引き起こした。

【速報】トランプ砲がビットコイン粉砕
https://bit.news-us.org/20210608093317-breakingnews81581/

見ました・・・。予想外でしたか?

ビットコイン10,000ドル割れの日が近い

いや、むしろ読み通りだ。俺の考えではここからビットコインは10,000ドルまで暴落する。トランプ復活で米国株暴落と散々予言者クロセリーノが主張してきたが、まだその米国株暴落が来ていないからだ。

じゃあ、もっと暴落しますね・・・。黒井さんの言う通りに、ロングポジションは取らずに正解でした。
それはBit Portalの有料部分に書かれてることだな。まあいいか。◯◯が◯◯するまでは厳禁と散々書いたよな?それが当たっていたと証明できる出来事だ。
トランプ大統領、本気で復活するんですか?そうなら、期待したいです!
ああ。俺の考えでは6月14日の生誕75周年が復活の狼煙となるはずだ。バイデン政権がこの日を境に倒閣へと向かうことになる。この流れはもはや止められない。
ビットコインとトランプ大統領が関係してるなんて、面白いです!そんな話は、初めて聞きました。

6月14日を境にバイデン政権は崩壊するだろう

今回の話を妥当だとしている人もいたよ。不思議と大手マスコミが全然取り上げないんだが。

そう言えば、そうみたいですね!トランプ大統領の記事が、ほぼ見つからなかったです。
まあそういうわけで、ここ最近は毎日のように仮想通貨速報を更新してる。Bit Portalは会員制の非公開サイトで、閲覧にはBit Portal Magazine Vol. 6に書かれているパスワードが必要だ。これを機にビットコインバブル崩壊の過程をリアルタイムで眺めるのもいいだろう。チャート分析から崩壊の過程を理論的に説明する。

【速報】トランプ砲がビットコイン粉砕
https://bit.news-us.org/20210608093317-breakingnews81581/

アクセスランキング(週間)
最新記事
運営者情報
アンケート