バイデン政権

【緊急拡散】中国の原発から煙が出てる写真 米報道

大変なことになってきた。中国の台山原発で放射能漏れを起こしたが、とうとうWSJに煙がもくもくと出ている写真が掲載されてしまったのだ。燃料棒破損により放射性物質が放出され、運が悪いことに南西向きの風が吹いているというのだ。香港在住のKF氏、もはや絶対絶命か。

The Taishan nuclear power plant is owned by a joint venture between EDF, China General Nuclear Power Group, and Guangdong Energy Group.
Photo: Planet Labs/Associated Press

WSJが原発の煙だと言いたがってるから煙

ええっ?これは、原発から出てる煙なんですか?
煙か雲か怪しいが、俺は煙だと思う。WSJがそれを匂わせるような形で写真を掲載した、そこに政治的な意図がないと考える方がおかしい。
日本の報道ばかり見てると、ドンドン遅れてしまいますね・・・。しかも、南西に向かって風が吹いてるんですか?
そういうことらしい。つまり香港とマカオもアウトだ。香港在住邦人のKF氏もそろそろやばいかもね。
そう思ってツイートを見たけど、案の定何も反応してなかった。この人は都合悪いことをすぐ隠すからな。あと深圳スタートアップの吉川君もノータッチだ。

晒す事にしたんですね(笑) でも、ホントに危ないので、早く避難した方がいいです!

沖縄で放射線量が急上昇しているとの情報も

同じフランスの原発が英国でも事故を起こしたようだ。と言っても建設段階でだが。どうやらこのタイプの原発自体に問題があるらしい。

それから沖縄でも放射線量が急上昇してるそうだ。明らかに放射能漏れてるね。よってあの写真は雲でなく煙だ。

調べるスピードが、速過ぎます!じゃあ、ホントに深刻な事故になりますね・・・。香港はせっかく安全だったのに、一気に危険になりました。
フランス製の原発が事故原因だとしたら、世界中がひっくり返るレベルの大騒ぎになりかねない。早急に真相を解明しすべてを公表すべきだ。中国にそれを期待できるかって?まあ無理だね。
中国の皆さん、隠すのをやめましょう!このままだと、領土を割譲する事になります!さようなら!
関連記事