中国ニュース

【緊急速報】中国深圳都市封鎖  動画あり

深圳の続報が何かないかと探したら、すでに都市封鎖が始まっていることが分かった。ツイッターで出回っている動画では、生々しく該当地区がロープで閉じられ中にいる中国人民が狼狽している様子が伺える。この調子では広東省全体に封鎖が拡大するのも時間の問題だろう。

殊江デルタ型変異株が中国で猛威を振るう

ええっ?これって、封鎖の様子なんですか?大変じゃないですか!
ああ。ついに始まったね。今年初めに上海でも見た光景だが、今回は殊江デルタ型変異株ということで今までと桁違いの危機だ。
その名前にするんですね(笑) インド軍が、深センに侵攻した方がいいのでは?
インド型でもいいけど、どうせならWHOが正式に決めた”殊江デルタ型”の方がいいかなと。これで文句なしに中国発の変異株と言い張れるからな。
冗談はいいとして、本気でそろそろ広東省全体の封鎖が来ると思うぞ。深圳の隣の東莞も封鎖対象とか言われてる。

えええっ?高速道路以外封鎖?時間の問題ですね・・・。
東莞というのは広州と深圳を繋ぐ位置にあるから、すでに深圳は分断されているとも解釈できる。省全体に広がるのも時間の問題で、下手すれば今日発の高速鉄道で上海辺りまで感染爆発するかもしれない。
怖過ぎますね・・・。これが、インド型の力なんですね。中国は、インドに攻め込まれました。
殊江デルタ型変異株な。つまり中国起源の変異株で中国自身がやられるんだ。まさにブーメランと言えるだろう。

中国プロパガンダアカウントは今日も深圳自慢

そこは、インド型の方がいいと思います!
どっちでもいいわwww
一方中国政府公認アカウントの180上海は今日も深圳建築物の自慢をしてたよ。こういうのに限って中国には住んでないんだろうね。まったくもって性質が悪い。

深センスタートアップの人は、PCR検査がないと家に帰れないって言ってました・・・。ちょっとずつ、影響が出てきてますね。

おいおいやばすぎだろ…。どこかでPRC検査を受けてこないと帰れない?それで陽性だったら入口しかない病院であの世行き?人権侵害国の面目躍如だな。生々しい情報だった。
それって、入口を出口として使えばいいのでは?
知らないけどwww 俺は広州や深圳だけで終わらないと思うね。殊江デルタ型変異株、つまり中国型変異株はこれまでと桁違いだ。上海に広がるのも時間の問題と言えよう。
上海の藤田さん、アメリカ西海岸より上海の方が危険です!覚悟して下さい!さようなら!
アクセスランキング(週間)