トランプ

【速報】ビットコイン大暴落カウントダウン 目標は10,000ドル

ワトソン君、ビットコイナーにとっては辛い展開が続くな。ビットコインが大底を割り込みそうだよ。

【6/22】ビットコイン、さらに底値を試す展開
https://bit.news-us.org/20210622110450-breakingnews95151/

悲観シナリオの1番下まで落ちたので、ちょっと損してしまいました・・・。どこが底なんですか?

トランプがビットコインは6,000ドルと決めた

それは今朝の記事に書いたよ。ツイッター界隈が出している予測よりもさらに悲観寄りだ。ぶっちゃけると、ビットコインは10,000ドルまで暴落するよ。
出ましたね(笑) ウソですよね?
俺は至って真剣だ。トランプはビットコインは6,000ドルまで暴落しても驚かないと話した。つまりトランプ信奉者の我々としては、少なくともそこまで落ちることは想定しておかなければいけないね。
黒井さん、悪い冗談はやめて下さい!
これからトランプの計画によればバイデン不正がいよいよ暴かれて、ワシントンD.C.のディープステートが一斉に逮捕されるからな。そうなれば米国株もビットコインもひとたまりもないだろう。ダウ平均株価はバイデン当選前の最安値の25,000ドル、ビットコインはバイデン当選前の10,000ドル割れが視野に入る。

トランプ大統領の復活、そろそろですか?6月14日に、75歳になったんですけど・・・。

ビットコインはここから3分の1になる

次の復活日はすでに提示してある。後で右横のバナーを見ておくといい。
今気付きました(笑) じゃあ、ホントにそこまで暴落しますね・・・。そう思っておけば、大丈夫って事ですよね?
ああ。今のうちに現物も含めて全部売っておいた方がいいぞ?何しろ今は32,000ドルもある。ここから3分の1になるなんて誰が想像できる?ちょうど中国もそれを見越してビットコインマイニングを禁止、アリペイもビットコインを禁止したしね。中国政府の意思は明確だ。

ビットコイン一時3万2000ドル割れ、中国が仮想通貨締め付け強化
6/21(月) 18:50配信 Bloomberg

(ブルームバーグ): ビットコインは21日、中国当局の暗号資産(仮想通貨)業界への締め付け強化を受けて2週間ぶり安値に下落した。

ニューヨーク時間午前7時26分時点では11%安の3万1886ドル。イーサは15%安の1910ドル。

中国人民銀行(中央銀行)はフィンテック企業アント・グループの決済プラットフォーム「アリペイ(支付宝)」と国内銀行に対し、仮想通貨取引関連のサービスを提供しないよう指示した。仮想通貨交換業者および店頭取引プラットフォームへの支払い経路も断つよう命じた。人民銀が21日の声明で明らかにした。

中国は金融規制やビットコイン採掘の抑制を通じて仮想通貨への取り締まりを強めている。

電力豊富な中国四川省雅安、仮想通貨採掘を徹底取り締まり-関係者

人民銀の発表によると、中国工商銀行や中国農業銀行などの銀行とアリペイが、人民銀当局者との会合に呼び出された。人民銀は仮想通貨の投機的取引を支援するサービスの提供について、そうした活動は「金融秩序を乱し違法な越境資産移動やマネーロンダリング(資金洗浄)のような犯罪のリスクを生み出す」と論じた。

学びがある! 4
分かりやすい! 4
新しい視点! 2

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f9f1ce948008f80c26823589f2fecb716ddf011

中国の好き勝手に、させてもいいんですか?
そこはほら、経済面では中国に勝てないと思ってる国が多いんだよ。G7でも中国の人権問題は出たが経済面での制裁は特に何もなかった。中国経済はこれからますます発展し、やがて米国のGDPをも追い抜かすようになるだろうという話。ビットコインはそれに邪魔だったわけ。
じゃあ、中国が支配する暗黒の世界になるんですね・・・。ボクも、それでいいです。
韓国人もそうだけど、ビットコインを買ってる人はそろそろ現実を見た方がいいね。実際にはトランプの言うような6,000ドルでも甘いと思う。電子ごみになれば6ドルでも高い。その辺りの話をBit Portal Magazineでは不定期に更新している。仮想通貨速報の記事も毎日アップしている。

【6/22】ビットコイン、さらに底値を試す展開
https://bit.news-us.org/20210622110450-breakingnews95151/

アクセスランキング(週間)