News U.S. レポート

【拡散】大坂なおみと米国株の法則に気付いてしまった

この記事は昨日発行された米国株式投資レポートの最新記事「大坂なおみのアノマリーを発見した」の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

米国株式投資レポート July 18の無料部分

米国株式投資レポートの時間だ。成績発表と個別株のピックアップ、株価指数やコモディティのチャート分析、決算などについてまとめた。今回は東京五輪出場を決めてくれた大坂なおみのアノマリーを偶然発見したから、有料読者限定で共有したいと考えている。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表し、チャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。News U.S. レポート読者はそのまま読むことができる。

大阪府大阪市出身の大坂なおみ

ここ最近の米国株式投資レポートは成績発表よりも情報収集と分析の方がメインになってて、それはそれで充実してると思うんだ。
成績の方は、今はいいと思います!ためになる話を聞けたら、それでいいのかなって思います。
大坂なおみの記事なのに大阪城がアイキャッチ画像なのは、大坂なおみが大阪市中央区出身だからだ。驚いたか?
すごい偶然ですね(笑) 何だか、今回の記事はいつもと気合の入り方が違うって思いました。淡々更新形式のはずだったのに、変化があります!
どうでもいい下らないインフルエンサーのつぶやきよりよほど価値があるだろ?毎週あのヒゲメガネの顔を見るのも少々うんざりしていた。端的に言うと飽きてた。毎週ネタが見つかるとは限らないが、ツイッターは決算情報とニュースだけでいいかもね。
誰だか分かってしまいます(笑)
最後に米国株式投資レポート記事へのリンクを示す。
アクセスランキング(週間)