News U.S. レポート

【拡散】コロナワクチンの真実

この記事は先ほど発行されたNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)の最新記事「コロナワクチンの真実(1)」についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

News U.S. まぐまぐ July 29の無料部分

この記事はNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)限定のNews U.S. レポート記事となる。News U.S. noteのNews U.S. レポートでは読むことができない。了承願いたい。

コロナワクチンのブレイクスルー感染が話題となっている。イスラエルでは既に3回目接種と9月の再ロックダウンの噂が流れているし、米国でもマスク義務が再開しオフィス勤務の延期や入院数の増加などがみられる。果たしてワクチンに効果はあるのか?端的に今分かっている情報を特集したい。
――――― ここから下は有料部分 ―――――

補足情報:今回のにゅーまぐ記事はかなり冒険した

にゅーまぐ記事はワクチンの話を中心に据えようかなと。コロマガ海外支部でもしてるような話をもう少し発展させる。
ワクチンの話は、リスクがありますよね・・・。いい考えだと思います!
ぶっちゃけかなり冒険したね。おそらくnoteの方のNews U.S. レポートではこういう記事は書かない。News U.S. レポートは物の考え方とか起業のアイデア、生活習慣の話に特化したいと考えている。
確かに、テーマの範囲が広いので、逆に色んな話ができる気がします!
ワクチンの真実(2)、ワクチンの真実(3)と続いていく予定だ。毎週新しい情報が出るから、ワクチン専用マガジンにしてもいいほどだと思ってる。
その内容なら、週3回でも大丈夫だと思います!2日に1回ワクチン情報を知れれば、満足です!
まあな。何より俺自身のための情報収集も兼ねてるし、伝えたくないことでもはっきりと伝えなければいけないという使命感がある。
最後にNews U.S. まぐまぐ記事へのリンクを示す。
関連記事