News U.S. レポート

【速報】デルタ型より危険なCOVID-22が登場 世界終わった…

この記事は先ほど発行されたNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)の最新記事デルタ型より危険な”COVID-22″の登場に世界が震えるについての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

News U.S. まぐまぐ July 29の無料部分

この記事はNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)限定のNews U.S. レポート記事となる。News U.S. noteのNews U.S. レポートでは読むことができない。了承願いたい。

おはよう。今日は先ほど目にしたコロナ変異株の話題“COVID-22”について、今まで分かっていることを背景としながら話していこうと思う。

――――― ここから下は有料部分 ―――――

1. スイス研究所の教授による仮説”COVID-22″

 

補足情報:”22″が意味すること

というわけで、にゅーまぐ記事の補足もしようかなと。こういう内容の記事って今までありそうでなかったんだよ。
独特の雰囲気ですよね・・・。本家とも、コロマガとも、月額マガジンとも違います。面白かったです!
コロマガ海外支部とNews U.S. レポートのハイブリッドな雰囲気かな?News U.S. レポート変異型とでも呼べるか。まあ中身は読んでみてのお楽しみだが。
“22”の時点で、どういう話か分かってしまいますね・・・。先は長いです。
まあな。2022年もかよ…とうんざりする気持ちもあるだろうが、本質はそこでさえない。もっと影響の大きな話をしている。これからの”2年”をどう生き延びるかという部分がメインテーマだ。
2年、ですよね・・・。あと2年あります。
最後にNews U.S. まぐまぐ記事へのリンクを示す。
関連記事