河野太郎

【速報】河野太郎が記者団の前で親中ぶりを披露(画像あり)

黒井河野太郎氏が合同討論会前の揮毫(きごう)で“温”という1文字を書いた。これは中国の温家宝元首相のことを指しているものと思われる。さりげなく親中アピールをしたわけだ。これで総裁になるなら自民党はもはや中国の一部だ。

河野家の家宝、温家宝

ワトソン君温って、どういう意味ですか?

黒井返信部分ではぬくもりとか温故知新だと書かれてるけど、俺は素直には解釈しない。真っ先に思い浮かんだのがこの中国元首相の名前だ。

ワトソン君こんな中国人が、いたんですね・・・。人の名前だったんですか?

黒井ちなみに菅首相は立派な言葉を書いていたよ。普通はこういう風に分かりやすくメッセージにするものだ。


ワトソン君野田さんの”愛”もイマイチですね(笑)

黒井ああ。岸田氏と高市氏は四字熟語で達筆ぶりを披露しているね。それに対して河野氏の字は何だ?ふにゃふにゃして間が抜けている。政治のふにゃふにゃぶりが今から手に取るように分かるよ。

河野氏は温暖化を容認するのか?

黒井こういう解釈をしてる人もいたよ。


ワトソン君分かりやす過ぎます(笑) 野田さんって、何のために出てきたんですか?

黒井親中議員の票を割るためだと言われてるけど、残念ながら河野陣営はかなり強いから割るには至らず表面を削るだけで終わると思う。早くも小石河とか呼ばれているこの連合には簡単に勝てるとは思わない方がいい。

ワトソン君黒井さんは、誰を支持しますか?

黒井そこは…有料部分限定だ。ちなみに予言者クロセリーノは河野総裁爆誕と話しているが、俺の考えはあえてここでは書かない。

ワトソン君それなら、コロマガ日本支部があと1つ必要です!週明けにやりましょう!

黒井検討しておく。河野太郎氏の温は温家宝の温、自民党に言いたいことはそれだけだ。

ワトソン君河野さん、温暖化を容認する発言はいけません!撤回して下さい!さようなら!

黒井ほんとそれww 意味不明な”温”www

関連記事