韓国ニュース

文在寅「韓国はワクチンのグローバルハブ」 ⇒ 実際にはハブられていたw

黒井韓国文在寅が相変わらずK防疫とやらを自画自賛し、韓国がワクチンのグローバルハブになったと吹聴している。だが実際にはファイザーからの供給は滞り2回目の接種までに6週間も間が空く状況だ。毎回日本人から笑われるだけの存在になっている。

また「K-防疫」を強調した文大統領「韓国はワクチンハブの軸、開発途上国を支援」
9/23(木) 8:49配信 中央日報日本語版

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が22日(現地時間)、バイデン米大統領が主催した「グローバル新型コロナ首脳会議」「K(韓国)-防疫」の成果を強調し、「韓国はグローバルワクチンハブの一つの軸を担っている」とし「より多くのワクチン普及と支援でコロナ克服に寄与する」と明らかにした。

文大統領はこの日の首脳会議に録画映像形式で参加し、「バイデン大統領、各国首脳の『グローバル新型コロナ首脳会議』開催を歓迎する。コロナ克服のために国際社会の連帯と協力を率いるバイデン大統領のリーダーシップに敬意を表する」とし「コロナは人類を危機に追い込んだが、人類はいつよりもお互いの安全を心配して連帯し、より良い回復と再建のために温かくて創意的な案を模索している」と述べた。

続いて「韓国はいつでも国際社会と協力する。人類の安全な生活のために韓国国民も積極的に参加する」とし「COVAXに2億ドル(約220億円)を供与することを約束し、韓米ワクチンパートナーシップで4種類のワクチンを委託生産している」と話した。

文大統領は「韓国は包容的な保健協力に率先し、国際保健安保体系を改善するための国連と世界保健機関(WHO)の議論にも活発に参加する」とし「これまで125カ国と防疫物品を分け合い、コロナ対応経験を共有している。教育・雇用などさまざまな経済・社会分野で開発途上国を支援している」と強調した。

また「ODA(政府開発援助)拡大で包容的な回復を共にし、開発途上国が保健力量を総体的に高めることができるよう最善を尽くして支援する」とし「コロナを越えてより良い世界に向けた人類共同の努力を常に共にする」と述べた。

学びがある! 2
分かりやすい! 2
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/b54b8e46978c8973a51499e6f21f1967e50b6ab4

K防疫にかまけてワクチン確保で出遅れた韓国

ワトソン君この記事は、ホントなんですか?ムン大統領、また騙されてないといいですけど・・・。

黒井こういう記事は先にコメント欄を見るといいよ。文在寅の自画自賛がいかに空想に基づいた産物かがよく分かるから。

ワトソン君ホントだ!実際には、世界のワクチン市場からハブにされてるって書かれてますね・・・。ハブって、どういう意味ですか?

黒井省かれる=ハブられるってこと。文在寅がK防疫とやらにかまけて契約を遅らせた結果、韓国はワクチン確保で大きく出遅れたよな?1回目接種率だけで勝負しようとして悲惨な目に遭った。

ワトソン君やっぱり、ムン大統領は騙されてると思います!都合いい話しか教えてもらえないので、ホントの事を知らないんです!

黒井文在寅の虚言癖は今に始まったことじゃないだろww

パッパラ文在寅の虚言癖は次元が違う

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

世界のワクチン市場からハブられていて、今ファイザーを接種しようとしたら6週間以降になります。普通は3週間以降です
現実を直視しないで、夢ばかり語っているトップも珍しいですね
・目の前の現実から目を背けて、妄想を語れる大統領は他にいません
・1回目の接種率に特化する事が、K防疫なんですか?
・ムン大統領は頑固ですね。自分の思い込みで周囲の言葉を聞きません

黒井文在寅ほどのインパクトがある虚言大統領は後にも先にも出ないだろうね。いくら韓国と言えどもパッパラ文在寅は次元が違う。

ワトソン君それは、ムン大統領の周りが意地悪クラブで固められているからです!事実ではない事を教えられて、舞い上がってしまったんです!

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井最後まで日本人を笑わせてくれww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連記事