安倍・菅・岸田政権

【速報】韓国が日本企業資産に初の売却命令 関係終了

黒井とうとうこの日が来た。韓国地裁が三菱重工の商標権と特許権に対して売却命令を出したのだ。現金化と制裁発動は時間の問題となった。

日本企業資産、初の売却命令 韓国地裁、三菱重工の商標権
9/27(月) 20:29配信 共同通信

【ソウル共同】韓国中部・大田地裁は27日、三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟で勝訴が確定した元朝鮮女子勤労挺身隊員らが差し押さえた同社の商標権と特許権について、売却命令を出した。地裁関係者が明らかにした。元徴用工や元隊員らによる一連の訴訟で、日本企業資産の売却命令は初めて。日本政府の反発は必至だ。

日本政府は、企業側に実害が生じれば報復措置も辞さない構え。三菱重工は即時抗告する方針で、実際の売却までには時間がかかる見通し。一審で退けられても、三審まで争うことができ、その間は売却はできない。

学びがある! 1,520
分かりやすい! 5,220
新しい視点! 1,919

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e142e4162b1d27ae19bcdd6ffc65ca3f1a87efb

文在寅の退任までに決着がつくか

ワトソン君まだ現金化してないんですか?早くして下さい!

黒井この前の債権取り立ては惜しかったよな。債権=現金だと気付いた韓国側が慌てて三菱エンジンシステムと間違えたと釈明した。日本政府もあまりの一手に拍子抜けだったが、今回の流れが本来想定されたものだ。

ワトソン君売却命令って、まだ出てなかったんですか?もう出てたと思ったんですけど・・・。

黒井差し押さえ命令の抗告がすべて棄却されたんだったかな?それで満を持して売却命令と。ゆっくりと、だが確実に事態は進行していると言える。

ワトソン君来年までに、何とかしてほしいです!

黒井文在寅が退任するまでには決着がつくんじゃない?それで次の左派大統領の追い風になると。筋書きはできてると思うよ。

韓国の次期左派大統領の手腕が期待される

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・商標権や特許権の買い手はいるんですか?
ついに日本の会社に実害が出ましたね。韓国からの輸入を規制して、輸出を禁止しましょう
・ここで自民党が制裁できれば、日本が強くなれるかが分かります
まずは韓国への渡航を禁止にします
・心置きなく制裁を発動して下さい

黒井制裁発動まで数カ月~長くても1年弱かな?次期左派大統領がどれだけ強硬になるか分からないが、初っ端は色々とやるだろうから。

ワトソン君じゃあ、来年が楽しみですね!その頃には、意地悪クラブも一掃できると信じたいです。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連記事