ビットコイン

【拡散】ビットコイン大口保有者リストにヤバすぎる組織名

黒井この記事は昨日発行されたBit Portal Magazine Vol. 20 -衝撃のBTC大口保有者が明らかに- についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

Bit Portal Magazine Vol. 20の無料部分

黒井Bit Portal Magazine Vol. 20はとある衝撃的な情報と最新の出来事を手短に伝える号にしようと思う。というのも、ここ最近発表されたBTCの大口保有者リストでとんでもない組織が2位に入っていたからだ。おそらく世界の誰もが唖然とするであろう巨大組織だ。

Bit Portalは会員制の仮想通貨ポータルサイトだ。ビットコインや仮想通貨絡みのチャート、アラートなどの情報を提供している。Bit Portal Magazineの記事に書かれているパスワードがないと閲覧することができない。現在は10月版のみが販売されている。

補足情報:世界がひっくり返る真実が明らかに

黒井Vol. 20から正式に補足記事を作ろうと思ってな。手短に仕上げたい。編集方針も大幅に変えていくつもりだ。

ワトソン君えっ?そうなんですか?

黒井来月以降はビットコインの細かな値動きよりもビットコインの本質そのものを追求する内容にシフトしたいと考えている。その方が面白いし長い目で見て役に立つだろ?今号はその取っ掛かりとなる記事だ。

ワトソン君確かに、この話は全然知らなかったです・・・。今まで隠してたんですか?

黒井そうとしか言いようがないね。これまで公開されてきた大口リストには当然名前がなかった。最近急速に保有量を増やした可能性もある。

ワトソン君もしホントなら、世界がひっくり返りますよね・・・。マスメディアが全然信用できなくなります。

黒井ああ。騙されてはいけないよな。有料と無料の壁が今後さらに高くなっていくだろう。無料記事だけでは何も手に入らない時代がすぐそこにまで来ていると言える。

黒井最後にBit Portal Magazine Vol. 20へのリンクを示す。

関連記事