中国ニュース

【緊急拡散】中国による静かな侵略は静岡県から始まっている

黒井静岡県から静かな侵略。ダジャレではなく、本気で中国人が静岡県の不動産を買い漁っている。その買い漁り情報を事前に日本に知られないように、わざわざ沖合に出てヨットの中で密談をしているそうだ。駿河湾と神戸湾を海上保安庁に今すぐ警備させるべきである。

台湾より日本の方が隙だらけ…静岡は列島に空いた穴

ワトソン君深刻な話題が続きますね・・・。この人は、誰なんですか?

黒井中国人かと思ったらモンゴル人らしい。フォロワーは4.6万人で、おそらくMongolianAlanと同じ系統の中国共産党を脅威とする貴重な情報源だ。今まで目に入らなかったのが不思議なほどの人物だ。

ワトソン君そうなんですね!それなら、工作員の心配はないです。

黒井別に工作員でも何でもいいけど、確かな情報を知ることが重要だよな。日本政府はきちっと把握してるのか?駿河湾で密談なんて、下手したら領海内で訳の分からない連中が侵略の計画を立ててることになる。

ワトソン君台湾よりも、日本の方が隙だらけですよね・・・。台湾ばかり注目してたら、日本に攻め込まれます。

黒井静岡から静かな侵略。笑いごとではなく、漢字が分かる中国人のやり方だと一発で分かるよな。日本列島に空いた穴だと解釈されかねない。

静かにしてると侵略されるから県名を変えよう

ワトソン君返信部分の反応です!

・静岡は落ちました
・日本侵略が、着々と進んでます
今の静岡県知事も親中派です
ホントに恐ろしいです。こういう事にほとんどの日本人が気付いていません
・土地購入規制法案を可決してほしいです
・中国人が3人集まれば、共産党員の組織ができます。これが中国の法律です

黒井ほほう?それは知らなかった。静岡県知事は日本版レールガンとも呼ばれたリニア構想を潰そうとしてるし、リアルに中国側の工作員かもね。

ワトソン君そうだったんですね・・・。リニアができると、中国に都合が悪いんですね。

黒井静岡と言えば補選でも自民党が負けたし、今最も日本で危険な地域と言えるかもしれない。岸田政権は静岡をどうにかするための緊急策を練るべきだ。

ワトソン君静岡の皆さん、静かにしてると侵略されます!立ち上がりましょう!

黒井県名を静岡から立岡(りつおか)に変えようか。マジで。

関連記事