【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【速報】小室圭氏、米国へ出発 当面は妻の貯金1億円で生活

黒井小室圭氏が今日の午前に羽田空港から米国へと出発する。ニューヨークのマンションは既に契約済みなことから、月80万円の家賃は眞子さまの貯金1億円から少しずつ支払うことになる。1億円あれば数年間は無職でも暮らせるだろう。それまでにテレビ局との契約を勝ち取るものと思われる。

秋篠宮家の長女・小室眞子さんと夫の圭さん きょうアメリカへ
11/14(日) 7:07配信 TBS系(JNN)

秋篠宮家の長女・小室眞子さんと夫の圭さんが14日、アメリカへ出発します。

小室さん夫妻は14日午前、羽田空港からアメリカ・ニューヨークに向けて出発します。

アメリカへの出発を前に小室眞子さんは13日、赤坂御用地を訪れ、秋篠宮ご一家と過ごされました。渡米前の最後の里帰りで、別れのあいさつをしたものとみられます。

また、夫の小室圭さんは12日、東京都内の法律事務所で、母親の元婚約者の男性と面会しました。元婚約者の代理人によりますと、金銭トラブルの「解決」で合意し、解決金はおよそ400万円だということです。解決金は振り込みで支払われる予定で、金額は元婚約者の男性が小室さん側に援助していた額だということです。(14日00:10)

学びがある! 4
分かりやすい! 12
新しい視点! 9

https://news.yahoo.co.jp/articles/829ffd532c21acf16d5669e236e75e7814db51d8

小室圭氏にワクチン拒否の選択権はなかった

ワトソン君小室さん、出発したんですね・・・。ワクチンも接種して、立派です。

黒井まったくだな。小室氏がワクチン忌避者だという勘違いからすべてが始まったが、妻の要望に応えて日本滞在期間中にワクチンを10月末までに2回打った。そして11月中旬になり渡米できる状態になった。すべて妻の計画通りだよ。

ワトソン君やっぱり、家族の考えは尊重した方がいいと思います!Jさんも家族の意向に従って、ワクチンを接種するべきです!

黒井Jさんって誰だっけ?まあ家族で何かあった場合は、普通夫の方が譲歩するよな。ましてや小室氏の妻はロイヤルファミリーだった眞子さまじゃないか。小室氏にそもそも選択の権利などなかった。

ワトソン君ホントですね!皇室に入るなら、それなりに覚悟を決めてほしいです。

黒井皇族ではなくなったぞ。だが元皇族=一般人だとは世界は見ないし、妻の1億円貯金だけで生活するとなれば余計に頭が上がらないよな。小室氏は元皇族に養われているのだという自覚を持ち恥じながら生活してほしい。

1億円あればニューヨーク生活は当面安泰だろう

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・結婚した途端に借金問題が解決しました。皇族として援助できなかった眞子さんが、離れたので貯金から工面したんですね
・結婚した途端に、400万円を出して逃げるように渡米します
初めての2人の生活が海外で、30歳まで実家から出た事がありません。旦那さんには生活力がありません。離婚パターンだと思います
・眞子さんと結婚して楽に暮らしたいのに、わざわざ弁護士になりたいというのも疑問です

黒井いやいや、そこはちょっと否定させてもらいたい。貯金が1億円あればニューヨークでは当面楽に暮らせると思う。ビザの問題さえ解決できればな。ニューヨークは金さえあれば何でも解決する街だ。

ワトソン君日本とは、違うんですね・・・。ちょっと羨ましい気もします。

黒井いや東京も同じだよ。ただしニューヨークはワクチン未接種者に厳しいから、その点だけ懸念していた。普通に接種したならば何も問題はない。弁護士試験に落ちようがテレビ出演でもして食いつなげばいいじゃないか。

ワトソン君貯金1億円、ボクも頑張って貯めます!

ワトソン君小室さん、今度は眞子さんに1億円返せるように頑張りましょう!さようなら!

黒井ワトソン君が貯めてどうするんだww 誰と結婚するんだよwww

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【速報】小室圭氏、米国へ出発 当面は妻の貯金1億円で生活

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics