News U.S. レポート

News U.S.黒井が某大手SNSの株を全部売った理由

黒井この記事は昨日発行された米国株式投資レポートの最新記事「News U.S.黒井が某大手SNSの株を全部売った理由」の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

米国株式投資レポート November 21の無料部分

黒井米国株式投資レポートの時間だ。前回の有料部分で某SNS株を全株ポートフォリオから外すと宣言したが、その直後にその銘柄が暴落を起こし底割れしている状態だ。

ワトソン君やっぱり、あの事件は重大ですよね・・・。今でも解決してないし、ドンドン逮捕者が出ると思います。

黒井まさに今年の終盤にかけて対立が激化しそうではあるよな。12月は多くの材料が噴出するだろう。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表し、チャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。News U.S. レポート読者はそのまま読むことができる。

補足情報:ある”事件”が背景となっている

黒井今回の記事では具体的なSNS名を出してもよかったのだが、念のため伏せておいた。有料部分でのみ公開する。手放した理由も明確にした。それにはある事件が関わっていて、何やら不穏な気配がチャートから漂っていたのも売却を決めた理由だ。

黒井今年の年末にかけては債務上限引き上げ問題も再び激化しそうな気配だ。民主党と共和党の対立はこの上なく深刻化し続けている。バイデン政権の支持率が下落の一途という報道もあり、容易には解決しない雰囲気がある。つまり…米国国内の問題が理由だ。

黒井補足になるか分からないが、この記事を読もう。

メーガン妃とヘンリー王子、カリフォルニアで「幸せ」
11/22(月) 0:05配信 Numero TOKYO

メーガン妃(40)は、ヘンリー王子(37)と共にカリフォルニアで「ただ幸せに」暮らしているという。

英王室からの離脱を発表し昨年3月にロサンゼルスに移住した同夫妻は、アーチー君(2)とリリベットちゃん(生後5か月)と共に自宅で家族一緒の時間を楽しんでいるそうだ。

『エレンの部屋』に出演したメーガン妃は、こう話している。「ロックダウンの最中にここに引っ越してきて、それは色々シャットダウンしていた時でしたから、家で多くの時間を過ごし、家庭を作りました。でもライフスタイルと天気が素晴らしいと思います」「私達はただ幸せなのです」

しかしリリベットちゃんの乳歯が生えてきていることから、睡眠が取れていないそうで、「娘は良く眠る子なんですけど、歯が生えてきているんです。母親なら誰でもそれを理解できます」「世界一良く眠る子でも、それが起こっている時は、可哀そうに感じます」「ですから、私は夜中ほぼ起きているんですよ」と明かした。

またアーチー君は妹が出来たことを喜んでいるそうで、「息子はお兄ちゃんでいることを気に入っています。これは誰にもに言われることですが、少なくとも夫と私は言われましたが『一人っ子は趣味、2人の子供は子育て』であると」「突然私達は気が付いたのです。『そうか』と。皆さん2人目が生まれることについて話しますが、1人目の子が2人目を迎えることについては誰も話しません」「ですから、彼らには『これって楽しい。これからはこうなるのか』っていう瞬間があるんだと思います」と続けた。

学びがある! 92
分かりやすい! 183
新しい視点! 100

https://news.yahoo.co.jp/articles/91345197b7de0bec03854735a3706e91c547d75c

黒井最後に米国株式投資レポートの最新記事「News U.S.黒井が某大手SNSの株を全部売った理由」へのリンクを示す。

関連記事