News U.S. レポート

【速報】コロナパンデミックが陰謀論の通りに進む

黒井ギリシャ文字は全部で24あるが、今回WHOによって命名されたオミクロン(Ο)は15番目の文字だ。ラムダ(Λ)よりも爆発的に広まりそうな気配がある。こうした話はにゅーまぐやコロマガ海外支部を読んでる人にとっては想定内だった。

WHO、南アの変異株を「懸念すべき」に 名称は「オミクロン株」
11/27(土) 3:40配信 毎日新聞

世界保健機関(WHO)は26日、南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株について、デルタ株などと並ぶ「懸念すべき変異株」に分類すると発表した。他の変異株と比べても感染力が高い恐れなどがあるためで、名称は「オミクロン株」とした。

懸念すべき変異株の指定は今回で5件目で、これまでに英国の「アルファ株」、南アフリカの「ベータ株」、ブラジルの「ガンマ株」などがあった。【ヨハネスブルク】

学びがある! 990
分かりやすい! 2,354
新しい視点! 1,341

https://news.yahoo.co.jp/articles/49db227c69f334d1dabf39ed36e83ea3f3584c62

見えざる巨大な陰謀勢力の存在

ワトソン君オミクロンって、何ですか?

黒井調べれば分かるけど、ギリシャ文字のΟだよ。英文字のOに相当する文字で、順番としては24文字中15番目だった。

ワトソン君ええっ?やっぱり・・・。じゃあ、ホントに陰謀論の通りに進んでるんですね。

黒井だから油断するなと言っていたわけ。ワクチン接種が進んで国境も再開されて…という頃にまた変異株がやってくる。デルタ型はギリシャ文字では4番目なんだ。つまり始まったにすぎないということ。

ワトソン君コロマガ海外支部の話が、的中するじゃないですか!怖過ぎます!

黒井ああ。数カ月前に有料部分で話したようなことが、全部現実のものになっていく。分かっていたとしても見えざる巨大勢力の存在には怯えるしかないね。

島国のアドバンテージを今こそ活かせるか

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

今は水際対策を優先して、国内に変異株を入れないで下さい
・完璧な検疫はムリでも、日本は島国というアドバンテージを活かしてほしいです
・より強力な変異株が出現するのは、仕方のない事です
・日本に入国する時は、2週間の隔離を義務化しないといけません

黒井早くもコロナ安全地域だった香港に入り込んだからな。コロナパンデミックの波はなぜか香港から始まる印象がある。

ワトソン君怖過ぎますね・・・。香港は、時間の問題だと思います。

ワトソン君日本政府の皆さん、早く入国規制をしましょう!お願いします!

関連記事