安倍・菅・岸田政権

韓国「日本の感染収束はインチキ。韓国製キットを使ってない」 悔しいのかw

黒井韓国のラジオで日本は韓国製の検査キットを使ってないからインチキ収束だ!と叫んだ韓国人がいるらしい。愛国心の発露もここまで来ると見苦しい。

韓国の有名ラジオパーソナリティ「日本の感染者急減、韓国の診断キットなくて変異株検出できず」
11/26(金) 15:55配信 中央日報日本語版

韓国の有名ラジオパーソナリティのキム・オジュン氏が日本で新型コロナ感染者が急減していることに対して「日本は韓国の診断キットを輸入していないほぼ唯一の国」とし「日本にある診断キットでは検査をしてもデルタ株を感知できない」と主張した。

日本は最近、新型コロナ感染者が減少している。今月22日には今年に入って最も少ない感染者数(50人)を記録した。23日には113人、24日には77人を記録した。

キム氏は「日本で新型コロナ感染者数が減少したことに関してさまざまな話が出ている。日本が新型コロナ検査を有料化したことに伴い検査量が減少し、死亡すれば日本では新型コロナ検査を特に行わない」と話した。

続いて「専門家に聞いたが、ここにもう一つ理由がある」とし「日本は韓国よりもデルタ株がいち早く絶対優勢株になったはずだが、デルタ株はスパイクタンパク質の変異株が激しいという。米食品医薬品局(FDA)がこのスパイクタンパク質を検出部位として選択したPCR(遺伝子増幅)診断キットがある場合、デルタ株を検出できない確率が非常に高いという警告メッセージを出したことがある」と話した。

キム氏は「少なくとも3カ所以上、別々のところから検出してみなければならない。そうしてこそ新型コロナに感染しているかどうか分かると警告している。3カ所以上検出する診断キットのほとんどが韓国製と話した。

一方、韓国の一日感染者数は24日、4116人で初めて4000人台を超えた。25日も3938人で4000人に肉迫した。韓国は1日から「段階的日常回復」(ウィズコロナ)を実施し、全国的に飲食店などの営業制限を解除した。

学びがある! 962
分かりやすい! 2,111
新しい視点! 1,264

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb3097a33e39bf6f6bbd99f134f469d203afafb6

むしろ韓国は検査キットのせいで感染爆発再開

ワトソン君この記事、昨日まではコメントが見れたのに、今は非公開になってますね・・・。違反コメントが多かったみたいです。

黒井まったくだな。昨日のうちに取り上げておけばよかった。まあいい。

黒井韓国製の検査キットなんてまさに偽陽性の山じゃないかと思えるが、韓国人としては日本がそのキットを使ってないから感染者を見つけられないと言いたいようだ。

ワトソン君韓国は、そのせいで感染爆発が再開したのでは?

黒井検査キットのせいかもなww そもそもPRC検査にはあまり意味がなく、重症者を防ぐことに焦点を当てないといけない。日本では重症者が出てるのか?出てないよな。だから検査数が減ったとしても問題はないわけ。

ワトソン君韓国は、重症が増えてますよね・・・。深刻だと思います。

インチキ検査で病室が一気に埋まり医療崩壊

黒井韓国のインチキ検査キットで偽陽性が多数出て、その影響で病室が一気に埋まり本当に治療が必要な人が入院できなくなる。これが医療崩壊の本質だと以前から話してるよな。

ワトソン君聞いた事があります!じゃあ、韓国で入院してる人のほとんどは自宅でも治療できますか?

黒井優先順位を間違えるなということだね。韓国はワクチンも1回接種を優先して間隔を広げすぎたし、温度管理も全然なってないと聞く。そういう自国のだめな部分を一切見ずに日本はおかしい!日本はインチキ!と叫んでいる限りは感染収束は難しいだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連記事