中国ニュース

【中国崩壊】北京・上海・広東でオミクロン同時爆発へw

黒井北京で見つかったのはオミクロン型だったが、上海や広東省でも同様にオミクロン型の市中感染が始まっていることが分かった。中国全土で同時多発的にオミクロン爆発が始まったと言える。

北京でオミクロン初確認 五輪目前、上海や広東省でも
1/15(土) 22:14配信 共同通信

【北京共同】中国の北京市政府は15日、同市海淀区で同日、新型コロナウイルスの変異株、オミクロン株の市中感染1例を確認したと発表した。北京でのオミクロン株感染確認は初めて。北京冬季五輪開幕を来月4日に控え、習近平指導部が「ゼロコロナ」政策を進める中、一層緊張が高まりそうだ。

感染経路は不明。直近2週間は市外に出ておらず、感染者との接触歴もないといい、北京で市中感染が広まっている恐れもある。

中国政府は15日の記者会見で、13~14日に上海と広東省珠海、同省中山で報告された新型コロナ感染がオミクロン株だったと発表。感染者の行動歴が広範囲にわたっている。

学びがある! 174
分かりやすい! 421
新しい視点! 190

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4db086e211da98197e8e6cee2aaed0b5064a91

上海ゼロコロナ大作戦の藤田某は見苦しい言い訳

ワトソン君上海も、オミクロン株だったんですか?封鎖しないといけないですね・・・。

黒井昨日には出てた情報だが、改めて考えると凄まじい勢いだよな。2年間ゼロコロナを守り抜いた中国をあっという間に陥落させるオミクロン。まさに破竹の勢い。

ワトソン君上海の藤田さんは、何て言ってるんですか?

黒井上海の藤田某は自分が出版した書籍の言い訳をするかのように上海の医療体制について無条件で称賛してたが、オミクロン型かどうかは伏せてたね。苦しい証拠だろう。


ワトソン君藤田さん、上海でもオミクロン株が見つかってます!現実を見て下さい!

黒井今頃冷や汗を流しながらツイートしてるんじゃないか?自分の出版物がフラグになったらどうしよう、ゼロコロナ大作戦なんていう恥ずかしいタイトルにするんじゃなかった…と後悔してるに違いない。

深圳のアップアップ君は今さら反日企業にキレる

黒井広東省でオミクロンが見つかった珠海から目と鼻の先の深圳に住むアップアップ君だが、反日企業のカスタマーサポートに激怒していたww


ワトソン君中国に住むのをやめればいいのでは?反日は、中国のアイデンティティです!

黒井何を今さらという感じだよな。そのうち深圳でもオミクロン爆発が起こるだろうが、絶対日本人のせいにされるから。早く日本に帰るか、中国に帰化した方がいいと思うがね。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、北京オリンピックは中止です!残念でした!さようなら!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!

関連記事