【速報】米政府「プーチンの精神状態が何かおかしい」

黒井プーチンに何らかの健康上の問題が発生している可能性があるそうだ。米国のルビオ議員などによれば、精神状態が何かおかしいという。明らかに失敗濃厚な軍事作戦を強行し続ける辺り非常に怪しい。

プーチン氏の精神状態を疑問視 米議員ら「何かおかしい」
2/28(月) 21:57配信 共同通信

【ワシントン共同】ウクライナに侵攻した上、核兵器運用部隊に高い警戒態勢への移行を命じたロシアのプーチン大統領の精神状態を疑問視する声が、米国内の有力議員らから出ている。権力者の健康問題はどの国にとっても最高機密で、米情報機関がどの程度正確に把握しているかは不明。

米上院情報特別委員会のルビオ上院議員はツイッターで「本当はもっとお話ししたいが、今言えるのは誰もが分かる通り、プーチン氏は何かがおかしいということだと指摘した。米メディアによれば、ルビオ氏はプーチン氏の精神状態について政府報告を受けている。

学びがある! 1,469
分かりやすい! 3,794
新しい視点! 1,926

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1a5b4c5d2e842da5a55637b581d1303e93516ae

本物のプーチンはとっくに他界済みか

ワトソン君ロシアは、もう引き返せないんですか?

黒井まあここで引いたら負け確定だからというのはあると思うが、それにしても核を持ち出すだの非武装化を求めるだのまともな神経をしてないよな。精神状態がおかしくなっているのは確かにあると思う。

ワトソン君プーチン大統領は、意外とダメな人だったんですね・・・。失敗を認められないって事ですよね?

黒井最初から危うかった作戦を強行し、初動が失敗すると戦力を逐次投入するという負け戦をやる人物だとは思ってなかったよな。軍の総司令官としてやってはいけない教科書のような事例だ。

ワトソン君プーチン大統領は、本物はとっくにいないのでは?今の人はニセモノだと思います!

黒井フランスのマクロンも別人のようだったと言ってたし、リアルに別人かもなww

崩壊寸前で錯乱状態だったのかもしれない

黒井ほら。完全に通らない頭のおかしい主張をしてるよ。

ウクライナの「非武装化」主張 プーチン氏、仏大統領に
3/1(火) 1:21配信 時事通信

【モスクワ、パリ時事】ロシアのプーチン大統領は28日、フランスのマクロン大統領と電話会談し、ウクライナの「非武装化」や「中立的地位」、クリミア半島におけるロシアの主権承認が問題解決の条件だと主張した。

ロシア大統領府が発表した。

プーチン氏はこれらの「ロシアの安全保障上の正当な利益」が無条件で考慮される場合にのみ、問題解決は可能だと一方的に表明した。ロシアはウクライナとの交渉にオープンだとも伝えた。

一方、仏大統領府によると、マクロン氏はウクライナでの「民間人および住居に対する全ての攻撃を中止する」よう要求し、プーチン氏は同意した。

マクロン氏は即時停戦の必要性を改めて強調し、今後数日間、連絡を取り合うことを提案。プーチン氏も同意したという。ロシアのウクライナ侵攻開始後、両首脳の電話会談は2回目。AFP通信によれば、会談は1時間半に及んだ。

学びがある! 91
分かりやすい! 189
新しい視点! 84

https://news.yahoo.co.jp/articles/957f5dd8301a0f212cb0ea0c9c06c1090a770509

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

侵攻後プーチン大統領の歩き方が、明らかにおかしかったです
・プーチン大統領は有能で冷酷な独裁者というイメージでしたが、今回の手際の悪さはそのイメージからはかけ離れてます
正常ならこんな事はしないと思います。アメリカはきっと情報を持ってます
・ウクライナの非武装化なんてしたら、ロシアがいつでも好きな時に実効支配できてしまいます
・ロシア軍への補給が間に合ってないので、時間稼ぎのための停戦協議をやってるフリみたいです

黒井端から上手くいくわけがなかった軍事作戦を強行したのは、それだけロシアの状況が逼迫してたからかもね。案の定失敗してしまって、見たくない現実を前にして錯乱状態なのかもしれない。今こそロシアを追い落とすいい機会と言える。

ワトソン君ロシアは、崩壊寸前だったんですね・・・。その話が、やっと理解できました。

ワトソン君プーチン大統領、ウクライナに負けました!観念して降参しましょう!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics