ロシア当局「ウクライナ侵攻は完全に失敗だ!わが軍の敗北だ!主要部隊と連絡取れない!」 パニック内部文書が英報道で公開w

黒井ロシア軍の敗戦が近付いている。英報道でロシア連邦保安局の内部文書が公開されたが、ウクライナ侵攻は完全に失敗だったとする内容だ。ロシア軍の犠牲者は既に10,000人を超え、勝利の可能性は既になく敗北あるのみ…という絶望的な雰囲気だった。

ウクライナ侵攻は「完全な失敗」 英紙「ロシア内部文書」報道
3/8(火) 21:30配信 共同通信

【ロンドン共同】ロシアによるウクライナ侵攻は「完全な失敗」―。7日付の英紙タイムズは、ロシア情報機関、連邦保安局(FSB)の内部文書とみられる報告書の内容を報じた。真偽は不明だが、文書はロシア軍の死者が既に1万人規模に上っている恐れがあるとし「ロシアは追い詰められている。勝利の選択肢はなく、敗北のみだと指摘している。

ロシア軍の死者について、同国国防省は今月2日、498人と発表。ウクライナ外務省は8日、最大1万2千人としている。

文書は「主要部隊と連絡が取れていない」として、ロシアのプーチン政権内で正確な死者数を把握できていないとの見方を示した。

学びがある! 373
分かりやすい! 1,061
新しい視点! 522

https://news.yahoo.co.jp/articles/73bc981302132ee9c46e76d058b13711f328b95c

ロシアを敗戦国の戦争犯罪者として裁かないといけない

ワトソン君ロシアは、崩壊しますね・・・。プーチン大統領は、悪役で終わります。

黒井独裁者プトラーは間もなく地下壕で生涯を終えることになるね。ロシア政府内部でも戦局のまずさと犠牲の多さにパニック状態だと分かった。独裁者プトラーがこの世から消える以外の選択肢がどこにも残されていない。

ワトソン君もしプーチン大統領がいなくなっても、経済制裁は解除されないですよね?

黒井敗戦処理として裁判が開かれることになり、戦争犯罪人として独裁者プトラー直属の高官すべてが処罰されるだろうね。当然ロシアは国家破綻しルーブルは紙くず、対外資産もすべて没収されロシア国民は無一文になるだろう。それが敗戦国への制裁となるのだ。

ワトソン君でも、それで良かったんだと思います。ロシアは、ゼロエコノミーで1からやり直します!

黒井独裁者プトラーが易々と負けを認めるとは思えないから、キエフに電磁パルス攻撃を仕掛けないかを注視しないとな。地下壕から最後の大統領令を発令して世界中を混乱の渦に陥れるかもしれない。

強いイメージを生み出すも実際は弱かったと露呈

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ウクライナが抵抗しない前提の作戦だったとしか思えません
・ロシアの人達は、ホントはみんな分かってると思います。プーチン大統領を否定するのは、人生を否定するのと同じなんだと思います
・補給が十分じゃない軍隊は弱いです
ロシアへの経済制裁は、停戦しても続けるべきです
プーチン大統領は戦争をした事がなかっただけです。参謀を持たなかったのが誤りです

黒井強いイメージを生み出すことばかりに執心して、実際には弱いのを隠していただけだよな。ハリボテの熊だったわけだ。

ワトソン君戦い方は、ヘタですよね・・・。でも、最後にゼロエコノミーならそれでいいんだと思います。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

ロシア当局「ウクライナ侵攻は完全に失敗だ!わが軍の敗北だ!主要部隊と連絡取れない!」 パニック内部文書が英報道で公開w

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics