【速報】国際司法裁判所がロシアに侵攻停止命令 逆らえば正真正銘の戦争犯罪国家に

黒井国際社会がロシアの蛮行を正式に犯罪だとみなした。国際司法裁判所がロシアのウクライナ侵攻を停止するよう命令を出したのだ。国際法に違反する数々の看過できない蛮行を受けてのことだ。これを無視すればロシアはさらに孤立し、国体そのものを維持できなくなる可能性が高い。

侵攻停止、ロシアに命令 武力行使「深く懸念」 国際司法裁
3/17(木) 0:54配信 時事通信

【ブリュッセル時事】国際司法裁判所(ICJ、オランダ・ハーグ)は16日、ロシアに対し、ウクライナ侵攻の軍事作戦を即時停止するよう命じた。

ドナヒュー裁判長は、ロシアの武力行使が「国際法に関する非常に深刻な問題を引き起こしており、深く懸念している」と表明。ロシアを提訴したウクライナ側の命令要請を認めた。

ウクライナのゼレンスキー大統領はツイッターに「完勝だ」と書き込んで歓迎した。「命令を無視すればロシアはさらに孤立する」とロシアに履行を迫った。プーチン政権が応じる可能性は低いが、命令には法的拘束力がありロシアへの圧力となり続ける。 

学びがある! 552
分かりやすい! 1,989
新しい視点! 523

https://news.yahoo.co.jp/articles/efaa31ccfa7f59afa1d600ee2d64eaaf9a5145ba

命令に従わないなら経済制裁が強まるだけ

ワトソン君ロシアは、犯罪国家になってしまいましたね・・・。真珠湾攻撃の話は、いつしますか?

黒井その件は今分析中だ。ロシアはこの国際司法裁判所の命令により正式に戦争犯罪国家となった。民間人への非道な攻撃、核兵器や生物兵器の使用を示唆する数々の言動、人道回廊を設置すると言いながらバスを砲撃する外道なやり方、病院の患者丸ごと人質に取る盗賊のような手口。

ワトソン君酷過ぎます!早く裁判で裁いてほしいです。

黒井判決が出てこれだぞ。ここから先は独裁者プトラー政権をいかに引き倒すかにかかっていて、それが実現できなければ経済制裁はさらに強まるしかない。ロシアに関するヒトモノカネあらゆる部分で制限、禁止、拒否の連続となるだろう。

ワトソン君やっぱり、ロシアの石油を掘る機械を破壊した方がいいと思います。

黒井NATOが重い腰を上げて動き出しそうだからな。世界は既にWW3も辞さない覚悟で動いてると思う。それでこの判決が出たと。

インドにも経済制裁を発動しなければならない

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

中国やインドがロシア制裁破りに加担すると、それらの国々への制裁がしやすくなります
・日米欧が実施してる経済制裁に、お墨付きが出ました
一刻も早く紛争当事国と認定して、国連での投票権を凍結させてほしいです
・ロシアは北朝鮮ほど単純な独裁国家ではなく、各地で市民デモがあるし国営放送で反戦メッセージが流れても粛清はできません
・核戦争を恐れずに、正面から戦う人がいなければ止められません

黒井それだ。中国やインドへの制裁も視野に入るよな。特にロシア原油を格安で買おうとしてるあざといインドは制裁しないといけないね。

ワトソン君ホントですね!クアッドなのに、ロシアに協力するのはダメです。

黒井そうそう。インドは忘れてはいけない、パキスタンこそが米国の軍事同盟国であることを。インドも戦犯国として裁かれたくなければロシアを支援するのをやめることだね。さもなければインドもまた戦場となるリスクを排除できなくなるだろう。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics