【これは酷い】ロシア軍、パンを買う人の列にも銃撃 戦争犯罪だろ…

黒井これでも人でなし陰謀論者は「でもウクライナのアゾフ連隊がパンを買う人を隠れ蓑にしてロケット弾を設置したから~」とでも言うのだろうか?パンを買う人のどこに攻撃の意思があるのというのか?ロシア軍は戦車も破壊できるようなパン爆弾の作り方を知ってるのか?ん?

民間施設への攻撃拡大 避難の劇場に…パン買う列に
3/17(木) 6:46配信 フジテレビ系(FNN)

ロシア軍によるウクライナ民間施設への攻撃が拡大している。

南東部マリウポリにある数百人の市民が避難している劇場が空爆されたほか、避難途中の市民の車両が攻撃された。

マリウポリ市議会は、ロシア軍が16日、数百人の市民がシェルターとして避難している市中心部の劇場を空爆したと明らかにした。

爆撃で入り口が破壊され、中には多くの市民が閉じ込められているとして、救助作業を行っているという。

また、地元メディアは、マリウポリから避難している市民の車列が攻撃され、子ども1人を含む5人がけがをしたと報じた。

外出禁止令が出されている首都キエフでは、16日朝、中心部の12階建ての住宅が攻撃され、少なくとも2人がけがをした。

このほか、北部のチェルニヒウで、パンを買うために並んでいた市民10人が銃撃されたとして、地元のテレビ局が映像とともに報じた。

キエフにあるアメリカ大使館もこれをツイッターに投稿し、「この残虐な犯罪の責任をとらせるために、あらゆる選択肢を検討する」としている。

一方、これに対してロシア軍は、「映像は作り物だ」と否定している。

こうした中、ウクライナのゼレンスキー大統領は、アメリカ議会で演説し、兵器の提供やロシアへの追加制裁を求めた。

これを受け、アメリカのバイデン大統領は、ドローン100機などあわせて8億ドル、およそ950億円規模の追加軍事支援を行うと発表した。

学びがある! 2
分かりやすい! 9
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/1549a51ee10d776a7755a96801d32f4fac788c23

戦争犯罪国家としてバラバラに解体するしかない

ワトソン君ロシアは、酷い国ですね・・・。これでも、正義があると思ってるんですか?

黒井ウクライナにアゾフ連隊がいることを口実に、民間人への攻撃を正当化する狂った論法だよな。正直ここまではやらないだろうというラインを軽く超えてきて、もはや戦争犯罪国家としてバラバラに解体する以外に未来はないと思えてくる。

ワトソン君それなら、ウクライナがロシアの民間人を攻撃しても、文句は言えないのでは?

黒井極論そうなるね。ロシアがウクライナの民間人を攻撃したから、ウクライナもロシアの民間人をターゲットにしていいということになる。独裁者プトラー論法ならそうなる。ウクライナはそこまでやらないだろうけど。これ以上狂った世界にしてはならない。

ワトソン君キエフでも、普通に住宅が攻撃されるなんて、怖過ぎます!

黒井ロシアデフォルトが確定した3月16日までキエフが陥落せずに済んだことが、ウクライナ最大の功績であり攻撃かもしれないね。ロシアが国際司法裁判所で明確に戦争犯罪国家だと認定されたのも大きい。

確実に歴史の教科書に掲載される残虐非道な事例

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

ロシアが民間人を狙うのは、恐怖を植え付けるためにやってます
・市民を攻撃しない綺麗な戦争はもうムリなのでは?ロシア兵も、仲間をやられた仇だと思ってます
・プーチン大統領の方が、ナチスのような蛮行を続けてます
パンの列の一般国民を銃で撃てる気持ちが想像できません
人ではないと思うので、早く退治してほしいです

黒井パンの行列銃撃は確実に歴史の教科書に掲載されるね。独裁者プトラーの残虐非道ぶりを最も端的に表現するエピソードとなる。ロシア側はフェイクだと決め付けてるけど、当然その証拠は出せない。

ワトソン君民間人だと分かってて、やったんですよね・・・。ホントに信じられないです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics