【速報】タックスヘイブンがロシア資産凍結 3,000億円没収w

黒井タックスヘイブンとして有名なバハマもロシア制裁に踏み切った。ロシアとベラルーシの企業、組織関係者などの資産合計3,000億円を凍結したという。これでロシア人の資産逃避はますます困難なものになる。

バハマ、ロシア資産3480億円を凍結 ウクライナ侵攻で金融制裁
3/20(日) 5:41配信 時事通信

【サンパウロ時事】租税回避地(タックスヘイブン)として知られるカリブの島国バハマの中央銀行は18日、ロシアのウクライナ侵攻に伴う金融制裁により、ロシア関係者がバハマに持つ資産29億2000万ドル(約3480億円)を凍結したことを明らかにした。

バハマには節税などを目的に、世界中の企業や富豪が資産を移している。

バハマ当局は12日付で金融機関に、ロシアや同国を支援するベラルーシの企業・関係者との取引凍結を通達。各機関からの情報を総合したところ、ロシア関係だけで資産は預金4億2000万ドル(約500億円)、信託財産25億ドル(約2980億円)に達した。バハマは米マイアミから程近く、人口は約39万人。

学びがある! 134
分かりやすい! 293
新しい視点! 103

https://news.yahoo.co.jp/articles/99ffeb5aa5ede4b973b629dd19038682993eb682

ロシアの人達に天国は用意されていないとワトソン君

ワトソン君タックスヘブンなのに、凍結されたんですか?天国から墜落ですね・・・。

黒井分かって言ってるくせにww タックスヘイブン(Tax Haven)は租税回避地であって租税天国ではない。国際法に基づき独裁者プトラーの蛮行を止めるべく取り締まることも可能ということだ。

ワトソン君回避できなくなっただけでも、大きいと思います!ロシアの人達に、天国はありません!

黒井うむ。まあロシア人全体がそれだとやや可哀想な気もするが、現実問題としてロシアに対する制裁はロシア人全体をターゲットにしている。コロマガ海外支部でも話したことだね。

ワトソン君ロシアの人達の税率を、100%にしましょう!そうすれば、合法的に資産を没収できます。

黒井いや普通に凍結で済むだろ。世界中すべてのタックスヘイブンが協力しないといけない場面だよな。ドバイとかドゥバイとかDubaiは特にね。

ワトソン君Yさんがロシア人マネーを当てにしてて、見損ないました・・・。ホントにイヤな人になってしまいました。

頭がPのY君は人の道を踏み外した

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

バハマは比較的中立な立場で政策を決めるので、驚きました
・バハマにとって、大きなリスクを伴う決定です
・頭のいい人は、すぐに出金申請して逃れたと思います
・洗脳されているロシア国民も、そろそろ気付き始めているのでは?
スイスでもロシア制裁に参加をしています。UAEはまだ融和的です

黒井米国に近いタックスヘイブンだから、今後の地域内安全保障のことも考えてのことかもね。中東はロシア最後の逃げ場のようになってるから、逆に言えばただでは済まない。ロシア人マネーを当てにするなんて言語道断だ。

ワトソン君ホントですね!浅ましい人だと思いました。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

黒井頭PのY君には何を言っても無駄だろう。追い詰めるとまた白髪が増えてしまうからな。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【速報】タックスヘイブンがロシア資産凍結 3,000億円没収w

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics