【画像あり】ロシア宇宙飛行士がウクライナ色の宇宙服を着てプトラー卒倒w

黒井ロシア人のこういう動きは歓迎したい。3人の宇宙飛行士が青と黄の宇宙服を着用して、ウクライナへの支持を表明した動きと受け止められている。独裁者プトラー政権をロシア人の手によって崩壊させる時が来た。

ロシア人宇宙飛行士 ISSに「ウクライナ色」の飛行服、なぜ?
3/20(日) 9:16配信 毎日新聞

ロシア人宇宙飛行士3人が18日、ウクライナ国旗をほうふつとさせる、黄色と青色を使った飛行服で国際宇宙ステーション(ISS)に登場した。ロシアによるウクライナ侵攻が続く中、欧米メディアでは「ウクライナ支持の意思表示か」などと臆測を呼んでいる。

3人の乗ったソユーズ宇宙船は18日、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられ、約3時間10分でISSに到着した。

黄色の生地で足の部分などに青をあしらった飛行服に身を包んだ3人は、ISSに滞在している米国、ロシア、ドイツの計7人の宇宙飛行士に迎えられた。この様子が米航空宇宙局(NASA)によってライブ中継された。

露紙コメルサントによると、露宇宙開発国営企業のロスコスモスは「(黄と青は)宇宙飛行士たちが卒業したモスクワ工科大のエンブレムの色。どこでも何でもウクライナの旗に見えるというのは病気だ」とコメントした。

通常、宇宙飛行士の飛行服は青色が多い。ロイター通信によると、ソユーズ船長のオレグ・アルテミエフ宇宙飛行士は記者会見で「黄色の生地がたくさんあったので、使い切る必要があった」と述べた。ロスコスモスは19日、通信アプリ「テレグラム」でアルテミエフ氏のコメントとして「スーツは6カ月前に作られた」「ウクライナとは何の関係もない」と書き込み、火消しに躍起だ。

学びがある! 7
分かりやすい! 24
新しい視点! 8

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ecfa5b95af8eb32570f700d15ad04177e3e2892

白シャツに青いジーンズは厳禁

ワトソン君黄色い服は、ウクライナ支持になるんですね!いいと思います。

黒井最近は服装にも少し気を遣うようにしてるよ。例えば白いシャツやジャケットに青いジーンズを合わせないなどね。ロシア国旗になってしまうから。

ワトソン君確かに・・・。じゃあ、青いシャツに黄色いズボンを履かないといけないです!

黒井そう。ところが黄色いパンツは持ってないわけよ。仕方なくベージュとかで代用したり。個人的に白シャツがしっくり来ないと思ってたが、暗にロシア支持を表明するからかもな。

ワトソン君服装でも、政治が出てしまうんですね・・・。気を付けた方がいいですね。

黒井間違っても赤いTシャツにワンポイントの黄ロゴなどは買わないようにしてる。あとのび太の上が黄、下が青の組み合わせもウクライナ国旗を逆さまにしてる象徴だから避けるようにしないと。

ワトソン君細か過ぎます!でも、今はそういう時のような気もします。

白く曇った空、青く冷えた海、赤く血塗られた台地

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

宇宙に行くと、人生観が変わると聞きます。戦争に大義がない事を理解してると思います
・宇宙飛行士は普通に賢いので、そういう事だと思います
宇宙に国境はありません
・どう考えても、ウクライナカラーです
・誰もが戦争なんてしたくありません

黒井ウクライナ国旗が青い空と豊穣の麦を表現してると知ってから、何と素晴らしい国なんだと思うようになったね。逆にロシアは白く曇った空に青く冷えた海、そして赤く塗られたクレムリンを象徴してるのかと不気味に思ったよ。

ワトソン君色にこだわるのも、大事ですね・・・。白と青と赤の組み合わせには、気をつけようと思います。

黒井ぶっちゃけK国っぽいよな。似たもの同士、同じようなテイストの組み合わせを好むんだろう。白地に赤、青地に白や黄色という組み合わせを好む人生観でありたいものだ。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【画像あり】ロシア宇宙飛行士がウクライナ色の宇宙服を着てプトラー卒倒w

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics