ロシア国営放送から相次ぎ辞職w 「全部プロパガンダでした」

黒井ロシア連邦が音を立ててガラガラと崩れ始めた。ロシア国営放送からまたしても独裁者プトラーを非難する者が現れ、プロパガンダだと知ってほしいと言いながら辞職をしたのだ。ウクライナ侵攻で後戻りできない一線を越えた。

ロシアTV、特派員も辞職 「プロパガンダと知って」
3/23(水) 8:26配信 時事通信

【パリAFP時事】ロシアの政府系テレビ「第1チャンネル」で欧州特派員を務めたジャンナ・アガラコワさんが22日、駐在していたパリで記者会見し、プーチン政権のプロパガンダを非難した。

ロシアのウクライナ侵攻を受けて辞職し、公の場に初めて姿を見せて涙ながらに語った。

国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団(RSF)」が設けた会見で「ロシア国民には私の声を聞いて、プロパガンダが何かを知ってほしい」と訴えた。自身の記者人生は「妥協の連続」だったが、ウクライナ侵攻で「一線」を越えたと心境を明らかにした。

学びがある! 15
分かりやすい! 50
新しい視点! 21

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4f4cdc613c7aa56fc42505689398c92da15771

ロシア内部でもおかしいという雰囲気になりつつある

ワトソン君いいですね!ロシアの人達に、もっと動いてほしいです。

黒井ロシア内部でもこの戦争はおかしいという空気はあるだろうね。戦局がまずいのは長期化してる時点で分かることだろうし、国営テレビから相次ぎ反戦メッセージが出されている。

ワトソン君他のテレビ局や新聞も、続くべきでは?

黒井今のところ国営第一放送だけかな?タス通信辺りが反旗を翻すと面白いが、そうでなくともロシアは今非常に苦しい。キエフで核や生物兵器でも使えばそれこそNATOの参戦を促してしまう。

ワトソン君ベラルーシが参戦するって言われてますけど、ホントですか?ベラルーシも苦しいですよね?

黒井米国メディアで報道された件な。先回りで出して潰したものとみている。そうでなければあまりにも間抜けすぎるからな。

フランスだと危険…刺客にやられかねない

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシアのテレビ内容が日本でも放送されましたけど、言い訳にもならない理屈をよく言えたと思います
・アメリカやナトーを悪いという人も、他国に攻め込むのは一線を越えると分かってほしいです
パリでの会見は、ロシアに届くんですか?
こういう勇気ある行動がロシア国民に伝わらないのが、1番の問題です
ロシア連邦保安庁に目を付けられない事を祈ります

黒井安全な場所に逃げたと思いきや、現地に送り込まれた刺客にブスリ…というリスクはフランスだと排除できないね。天安門の主導者も先日ニューヨークでやられたという。そうは言っても、発信しなければメディア関係者としては終焉も同然だ。

ワトソン君フランスだといまいちですよね・・・。やっぱり、イギリスかアメリカに任せたいです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics