在外ロシア人5,000人がプーチン糾弾デモw 「ロシア人は真の敵と戦うべき」

黒井これはもはやロシア人の戦争である。独裁者プトラー政権を打ち倒すために、在外ロシア人5,000人が立ち上がりプトラー打倒デモを実施したのだ。今のロシアは自由ではなく、真の敵ではないウクライナと戦わされているという。

在外ロシア人が「反プーチン」デモ プラハで5000人
3/27(日) 8:09配信 時事通信

【プラハAFP時事】在チェコのロシア人らが26日、プラハ中心部で、ロシアのプーチン大統領にウクライナ侵攻中止を要求するデモを行った。

主催者によると参加者は約5000人で、「プーチンのいないロシアを」「ロシアに自由を、ウクライナに平和を」とシュプレヒコールを上げた。

デモを主催したプラハ在住の芸術家で活動家アントン・リトビンさんはAFP通信に、「ここで暮らすロシア人はプーチンと戦争に反対し、ウクライナを支持していることを示したかった」と説明した。デモではロシア人に対し「声を上げ、ウクライナではなく真の敵と戦え」と訴える横断幕も掲げられた。

学びがある! 51
分かりやすい! 162
新しい視点! 49

https://news.yahoo.co.jp/articles/098715d71e4681c6e47b46fe32dbe39078c0bef7

スーパーから砂糖が消えた後に世論調査したい

ワトソン君いいですね!ロシア人が、反戦のメッセージを出してほしいです。

黒井ある意味ロシア人と独裁者プトラーの戦争でもあるよな。独裁者のことだから支持率なんていくらでも操作できるだろうし、テレビも新聞もネットもすべてプロパガンダだと分かっている。

ワトソン君確かに・・・。ロシア人は、ホントは誰も支持してないのでは?

黒井経済制裁が発動してスーパーから砂糖が消えた状態で、改めて世論調査を実施したいよな。プトラーのせいでこうなりましたが、それでも支持しますか?とな。

ワトソン君絶対不支持が増えると思います!生活できなくなったら、戦争はできないです。

黒井犠牲になったロシア兵の家族も山ほどいるだろうし、既に取り返しのつかない事態になりつつあるよな。現実をいつまで隠し続けられるかも分からない。

もっと経済制裁を厳しくしないといけない

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

在外ロシア人は、みんなプーチン大統領反対だと思います。真実の情報が入る世界で、侵略行為を肯定できません
反プーチン大統領でも、それを表明すると国内の家族が脅かされるみたいです
・在外ロシア人が立ち上がってロシア国内と連携できたら、状況が好転するかもしれません
・他国の領土に足を踏み入れて、建物や人をミサイルで攻撃する事を正当化できません
・情報統制されてるので、どうなるかは分かりません

黒井情報統制をどう打ち砕くかだよな。経済制裁で砂糖がスーパーから消えるのに全戦全勝はおかしいと考えるはずだ。つまりもっと経済制裁を厳しくしないといけない。

ワトソン君ホントですね!プーチン大統領を選んだ、ロシア国民にも責任はあると思います。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics