英国「ロシアよ、ウクライナから撤退すれば経済制裁を解除してやろう」

黒井英国がロシアに助け舟を出した。経済制裁で苦しむロシアに対し、ウクライナからの完全撤退をして停戦すれば解除する用意があると言い始めたのだ。

対ロシア制裁、完全な停戦・部隊撤退で解除─英外相=報道
3/27(日) 21:54配信 ロイター

[ロンドン 26日 ロイター] – トラス英外相は、ロシアの個人と企業に科している制裁について、ロシアがウクライナから部隊を撤退させて侵攻の終結を約束すれば、解除が可能になるとの認識を示した。英紙テレグラフが26日、インタビューの内容を報じた。

同相は「制裁は完全な停戦と撤退に加え、さらなる侵攻がないことをロシアが確約した場合にのみ解除すべきだ」と述べた。その上で、ロシアがその後にさらに侵攻した場合は直ちに制裁を科す可能性があるとも強調した。

英政府はこれまでにロシアの銀行やオリガルヒ(新興財閥)に制裁を科している。これら銀行の総資産額は5000億ポンド(約6586億5000万ドル)相当、オリガルヒとその家族の純資産は1500億ポンド超という。

学びがある! 84
分かりやすい! 258
新しい視点! 110

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca3eeafe57eb45f51f13447c358214ac65b477e1

ロシアにお仕置きをしないといけない

ワトソン君いいですね!ロシアがウクライナからいなくなれば、この戦争は終わります。

黒井まったくだな。ロシア陰謀論者に欠けた視点は、この狂った戦争を終わらせるためにはロシア軍がウクライナから消えるだけでそれでいい。なのにアゾフ!ネオナチ!と狂ったように主張し始めるからおかしくなる。

ワトソン君イギリスは、交渉が上手だと思います!ロシアは、経済制裁で苦しんでると思います。

黒井明らかにロシア国民が疲弊してるのに、それでも戦争を続けるプロパガンダを流すのは骨が折れるよな。

ワトソン君ロシアがまた侵攻したら、すぐに制裁するのもいいです!お仕置きみたいです。

黒井それそれww 狂犬ロシアが二度と暴れないように餌抜きにしないといけないよな。

ロシアを温存したいなら今すぐ撤退すべき

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・大事なのは、今回の侵攻がロシアにとってマイナスだったという結果にする事です
停止ではなくて、即時終戦と撤退が最低限です
中途半端にロシアに都合いい停戦条件では、解除しないという事です
・ロシアが2度と周辺国を侵攻する事がないように、約束するのが大事です
・プーチン大統領を図に乗らせてはいけません

黒井停戦ではなくて即時撤退と終戦。ロシアの敗戦を認めろということ。当然制裁が解除されたとしても、ロシアの戦争犯罪行為が糾弾されないわけではないがな。そこを履き違えてはならない。

ワトソン君ロシアは、もう助からないと思います!でも、最後は負けを認めた方がいいです。

黒井多少なりとも講和条件をよくしたいなら、あるいはアフタープトラーの世界を温存したいならな。そうでなければロシアは消滅するだろう。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics