【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【速報】インド、ついにロシアを裏切るw 「ブチャでのジェノサイドは許せない」

黒井これはでかいな。インドが寝返ったよ。

インド、ウクライナでの民間人殺害を非難 対ロ姿勢硬化か
4/6(水) 8:49配信 ロイター

[ニューデリー 5日 ロイター] – インドは5日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)郊外ブチャでの民間人殺害を非難し、独立した調査の実施を求めた。インドはこれまで、ロシアのウクライナ侵攻に対する批判を控えてきた。

インドのティルムルティ国連常駐代表は、安全保障理事会の会合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惨だ」とし「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査要請を支持する」と述べた。

これに先立ち、ブリンケン米国務長官はインドのジャイシャンカル外相と電話協議した。米国は、ロシアの軍事侵攻を非難するようインドに繰り返し求めてきた。

ロシア製軍事装備品への依存が大きいインドは、ウクライナでの暴力停止を呼びかける一方、ロシアと西側の双方との関係に配慮して、ウクライナでの戦争を巡る国連決議では投票を棄権してきた。

学びがある! 124
分かりやすい! 363
新しい視点! 158

https://news.yahoo.co.jp/articles/7525e675c3bc958554ea5e679fcf8f69430b4ed0

ワトソン君ええっ?インドが、ロシアを批判してるんですか?

ブチャという都市名だったのが効いてる

黒井ああ。これまでロシア製の兵器に依存してることを理由に、ちっとも独裁者プトラーを批判せずむしろ擁護しまくってたよな。それがとうとう批判に転じた。

ワトソン君ロシアがブチャでやった事は、そんなに酷かったんですね・・・。

黒井国際社会の空気が一気に変わったよな。ロシア許すまじという空気が一瞬で共有された。やはり偶然”ブチャ”という都市名だったのが効いてるだろう。

ワトソン君それは、英語で検索すると沢山出てきますね!やっぱり、ショッキングだったんだと思います。

黒井映像で残された惨状だからな。他にも同様の都市は多数あるだろうが、ブチャという都市名なだけに目に付いた。ロシア兵の残虐性も3割は増してるかもしれない。

米国政府が制裁をほのめかし現実に戻ってきた

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・世界中が非難するべき案件です。この状況でロシアに肩入れする事自体、信じられません
重要な変化かもしれません。インドに期待しましょう
・インドが友好国としてロシアを非難するのは、ロシアにとって痛手です
・インドも現実的な判断をしましたね
インドの原油購入は、1回きりですね

黒井米国政府がレッドラインを引いたからな。次やったらインドも制裁だぞ…と。インドもクアッドの一員としてやっていきたいはずだから、ようやく現実世界に戻ってきて正しい判断ができたようだ。

ワトソン君良かったです!インドには、目を覚ましてほしいです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics