日本政府がロシア陰謀論者の主張を完全否定して誤情報を流すなと注意喚起w

黒井これでもうZ工作員はネオナチ!アゾフ!と言えなくなるね。ざまあみろ。

国際テロリズム要覧2021」中の「アゾフ大隊」に関する記載の削除について
2022年4月8日 更新

近時、一部において、公安調査庁が「アゾフ連隊」をネオナチ組織と認めている旨の事実と異なる情報が拡散されている状況が見受けられますが、このような誤った情報が拡散されていることは誠に遺憾です。

これは「国際テロリズム要覧2021」「ネオナチ組織がアゾフ大隊を結成した」等の記載を根拠にするようですが、そもそも、「国際テロリズム要覧」は、内外の各種報道、研究機関等が公表する報告書等から収集した公開情報を取りまとめたものであって、公安調査庁の独自の評価を加えたものではなく、当該記載についても、公安調査庁が「アゾフ大隊」をネオナチ組織と認めたものではありません。

ついては、上記のような事実と異なる情報が拡散されることを防ぐため、当庁HP上の「国際テロリズム要覧2021」から上記の記載を削除することとしたのでお知らせします。

https://www.moj.go.jp/EN/psia/20220407_oshirase.html


ワトソン君ネオナチ組織って、定義は何なんですか?

アゾフ連隊を巨悪かのように吹聴するのがロシア

黒井そんなものないだろ。あるとすれば戦前のナチスドイツの亡命組織が今でも生き残ってる的な話になる。ナチズムの主張に賛同する人が組織に何人かいたからって、組織自体がネオナチと定義されるわけではない。

ワトソン君日本政府が認めたというのは、ロシア陰謀論の人がよく話してました!ウソだったんですね・・・。

黒井ちょっとした記述や写真、状況をあたかも巨悪の組織の一部かのように吹聴するのがロシアプロパガンダの根幹だよ。アゾフ連隊は実在する組織だし、ネオナチと呼ばれる類の思想を持つ人もいないこともないだろう。だがそれ≠ネオナチ組織ってこと。

ワトソン君日本政府も、ロシアにキチンと怒ってくれてるので、最近は信用できます!

黒井まったくだな。ロシア外交官8人の追放も決めたし、その勢いで橋下と鈴木宗男も国外追放してくれたらいいのに。どうやったら追放できるのか知らないが。

ロシア陰謀論者の背後関係を公安に洗ってほしい

ワトソン君返信部分の反応です!

いきなり梯子を外しましたね
・ロシアから出てくる情報を盲信する、露出狂?には痛手です
・ゼレンスキー大統領自身が、実際にはネオナチだと認めてるとフォックスニュースで報道されました
公安はもう一歩進んで、間違った情報を拡散する人達の背後関係を調べてほしいです
・某政党も堂々と話していました

黒井破壊工作員Bとか、偽装保守組織Iとか、マスコミ批判の似非保守Tとかも全員探ってほしいね。裏に本物の闇組織が連なってると思う。

ワトソン君合わせるとBITになりますね(笑)

黒井意味不明な解釈をやめたまえww ビットコインに罪はない、ビットコインでマネロンをする連中が悪いんだぞ。DバイとかSンガポールで脱税紛いの節税をするYとかA汁とかN田氏とか。繰り返すがビットコイン自体に罪はない。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics