【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

ロシア「デフォルトしたら米欧を訴えてやる!」 韓国かよw

黒井マジでやってることが韓国レベルだよなw

ロシア、デフォルトに追い込まれれば法的措置へ─財務相=現地紙
4/11(月) 7:22配信 ロイター

[11日 ロイター] – ロシアのシルアノフ財務相は11日、西側が国債をデフォルト(債務不履行)に追い込もうとすれば法的措置を取るとの考えを示した。現地紙イズベスチヤのインタビューで述べた。

同相は「われわれは投資家が支払いを受けられるようあらゆる措置を講じているのだから、当然提訴する」と語った。

外貨と自国通貨ルーブルの両方で支払う努力を行ったと確認できる書類を裁判所に提出するとし、「さまざまな困難にもかかわらず、非常に精力的にわれわれの主張を証明する必要があるだろう」と語った。法的選択肢に関して詳しい言及はなかった。

ロシアは先週、ドル建て国債の元利払いをルーブルで行ったと明らかにしており、100年余りぶりに対外債務のデフォルトに陥る可能性が高まった。

シルアノフ氏によると、対外債務は4兆5000億─4兆7000億ルーブル程度に上り、約21兆ルーブル(2617億ドル)の公的債務総額の2割程度を占めている。

学びがある! 57
分かりやすい! 180
新しい視点! 83

https://news.yahoo.co.jp/articles/66980a7732763cf4687e40589ee8d80dd00c5b2c

ワトソン君訴えるというのは、どこに訴えるんですか?

国内裁判所に訴えるなら韓国と同レベル

黒井さあ?コメント欄では国内の裁判所じゃないかと言われてる。仮にそうならリアルに韓国と同レベルだよな。自国内だけで処罰して慰めて放出して満足みたいな。

ワトソン君ロシアは、大国ではなかったんですね・・・。デフォルトは、認めた方がいいと思います。

黒井100年ぶりのデフォルトというのもなかなかすごいが、逆に考えればこんな野蛮な未開国を世界が100年も放置してきたことの方が恐ろしいね。野蛮な国ほど得をしてきたのがこの100年だったわけだ。

ワトソン君ホントですね!ロシアがいなかったら、世界大戦は起こらなかったと思います。

黒井リアルにそれ。陰謀論でも「ロシアは世界のお化け役となるだろう」という記述が100年以上前にあったとされているし、ロシアのせいで人類の歴史は大きく後退したと言えるね。

ルーブル大暴落はこれからやってくる

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

国内で法的措置を下しても、国際的な債券の話なので全然違う方向性です
・自分で債務不履行をしておきながら、どういう法的措置が取れるんですか?
法的措置の中身を具体的に言わないと、効果があるのかも分かりません
・何があっても、支払い義務があるなら払う必要があります
・国際社会でルーブルを受け取る国はなくなり、ロシア国内だけの流通になります

黒井ルーブルが制裁前よりむしろ回復!効果なし!とか言ってるロシア陰謀論者がいるけど、まだデフォルト認定されてない状態だったからな。これからデフォルトが確定し格付けが最下位レベルにまで落ちればどうなるか。

ワトソン君上海のロックダウンも始まったし、経済崩壊はこれからだと思います!

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics