【朗報】ウクライナ軍が東部でロシア軍を多数撃破

黒井どの程度多数かは分からないが、士気を高める話ではある。

ウクライナ軍、ドンバス地方で「多数」のロシア進軍を撃退 英国防省
4/20(水) 9:10配信 CNN.co.jp

(CNN) 英国防省は情報活動の最新報告として、ウクライナ軍が東部ドンバス地方の支配線上で、ロシア軍による「数多くの進軍の試み」を撃退したと伝えた。

英国防省はツイッターに「ロシアの進軍能力はこれまで悩みの種となってきた環境、補給、技術面の課題や、士気の高いウクライナ軍の回復力によって影響を受け続けていると投稿した。

さらに、ロシア軍がマリウポリでいくつかの「無差別」攻撃を実施しても抵抗を一掃できていないとも指摘。これは「彼らが望んでいたような早期での目標達成の失敗を示している」との見解を示した。

学びがある! 178
分かりやすい! 721
新しい視点! 258

https://news.yahoo.co.jp/articles/a926d224a24fed82d25820c91b02d91285fd53f9

ワトソン君いつの話かは、分からないですよね・・・。

ロシアに損耗させることが重要

黒井まあな。ぬか喜びになってはいけないとは思うが、ロシア軍の火力が圧倒的だとしてもウクライナが抵抗すればするほどロシアの状況は不利になる。米欧の支援も急を要する。

ワトソン君ロシアから近い東部でも、補給の問題があるんですか?

黒井抵抗がなければ補給も必要ないよな。抵抗が想像以上に強いと新たな補給が必要になり、そのタイミングが遅れれば不利になる。ロシアの想定外の強さをウクライナが発揮できればいい。

ワトソン君確かに、ロシアは油断してる気がします!ウクライナは、思ってるよりも強いです。

黒井粘り強さを見せれば見せるほどロシアの損耗は激しくなり、第2第3のウクライナを防ぐことに繋がる。何より中国に対する抑止力にもなるよな。色々と副次的効果が大きいわけだ。

ウクライナ軍の練度と士気の高さが勝つか

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシア軍はウクライナ軍に勝てません。今回の失敗を教訓にして戦術を変えるには、数年はかかります
・これから5月9日までの情勢が、明暗のカギを握ると思います
ウクライナ軍の回復力は、米英の絶え間ない武器供給の賜物です
ドンバスにいるウクライナの特殊部隊も強いし、兵士の練度の差があり過ぎてムリだと思います
・大体の戦線で、ウクライナはロシアを撃退してるみたいです

黒井第二次世界大戦規模の戦闘になると言われてるからな。ロシア側の物量が勝つか、ウクライナ側の少数精鋭と士気の高さが勝つか。世界中の安全保障関係者が見守っていることだろう。

ワトソン君ここまで来たら、ウクライナには勝ってほしいですよね・・・。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【朗報】ウクライナ軍が東部でロシア軍を多数撃破

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics