【速報】ロシア外相が核兵器使用に言及

黒井危険すぎるな。青山ハウスを今すぐ差し押さえろ。

核戦争回避が基本的立場 第3次大戦ありうる、ロシア外相
4/26(火) 7:43配信 共同通信

ロシアのラブロフ外相は25日、「核戦争を起こさないことがロシアの基本的な立場だ」と述べ、侵攻したウクライナでの軍事作戦が核兵器使用に結びつかないようにしなければならないとの姿勢を強調した。ロシア政府系テレビ「第1チャンネル」とのインタビューで語った。

ラブロフ氏は、米国とソ連が核戦争の手前まで行ったとされる1962年の「キューバ危機」時は米ソ指導部の間に対話のチャンネルが存在したが今はないと指摘。第3次大戦が起きる可能性は「十分にあり、過小評価すべきではない」と述べた。

その上で、ウクライナに武器を提供し続ける欧米側を暗に批判した。

学びがある! 1,366
分かりやすい! 5,140
新しい視点! 2,688

https://news.yahoo.co.jp/articles/60442aeb0c181a08e97791293938d31925e1841e

ワトソン君第三次世界大戦をやりたいんですか?理解ができないです・・・。

核戦争で勝算があると考える理解不能な思考回路

黒井核戦争に持ち込めばロシアに勝算があると思っているのか、あるいはモスクワには絶対核を落とされないという自信でもあるのか。失うものが何もない政治家なんて普通いないし、この発言は常軌を逸しているね。

ワトソン君誰も核戦争なんて話をしてないのに、いきなり始めないで下さい!

黒井核、核と言ってるのはロシアだけだよな。「第三次世界大戦をやろうぜ」「ああ始めよう」なんていう馬鹿げた会話が成立するはずがないが、ロシアを相手にしてると本気でそのノリじゃないかと思えてくる。

ワトソン君ラブロフ外相の隠れ家を全部暴いて、全部壊した方がいいです!

黒井ロシア政治家の隠し資産を暴く何たら文書は出てこないのか?アノニマスよ、出番だ。スノーデンでもウィキリークスでもいいぞ。あっロシア側だったか。

ロシア連邦の解体が必要である

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

この人から外相というイメージができません。相手を脅すだけです
・自分から侵攻しておいて、図々しいにも程があります
・まるで国防相か参謀総長の発言ですね
この脅しに屈すれば、武力侵略を許容します
・少なくとも、西側諸国が先に核を使う事はありません

黒井攻めるだけ攻めておいて、武器を支援したら核戦争がどうたらと言い始める。完全に狂人の独裁政権だ。プトラーのみならず外相やその他も全部一掃しなければならない。

ワトソン君ロシア自体の解体が、必要ですよね・・・。危険過ぎます。

黒井無数の何たら共和国がロシア連邦を構成してるからな。プトラーが倒れれば呆気なく瓦解するようにも思える。極端な選択肢を防ぐためにも必要なことだ。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics