News U.S. レポート

コロナワクチンの実態解明を妨害する闇の工作員Zとは(1)

黒井この記事は昨日発行されたNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)の最新記事コロナワクチンの実態解明を妨害する闇の工作員Zとは(1)についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

にゅーまぐ May 6, 2022の無料部分

この記事はNews U.S. まぐまぐ(にゅーまぐ)限定のNews U.S. レポート記事となる。News U.S. noteのNews U.S. レポートでは読むことができない。了承願いたい。

黒井どうも。今月から連載企画名を若干変更して、闇の工作員Zについてフォーカスしながらその正体について探っていく。

――――― ここから下は有料部分 ―――――

News U.S. レポートはこれまでの10年の経験と知識を元に、これからの10年を戦略的に生き延びていくための日本屈指の情報量を誇る月額マガジンだ。起業、ビジネス、英語、健康、ライフハック、資産運用、コロナパンデミック、ワクチン、ビットコイン…この厳しく残酷な時代を生き抜くために必要なこと全てがテーマだ。米国独立宣言の1776年7月4日を意識するために月額購読価格を1,776円としている。

1. 闇の工作員Zを早く止めなければ

補足情報:闇の工作員Zとは何者なのか

黒井実はここ最近のにゅーまぐ記事はワトソン君が途中から出てくるんだが、補足記事でも同じように出てきてもらおうと思う。

ワトソン君その方がいいですか?

黒井俺1人で補足を書くと、ある程度本文の内容に踏み込まないと筆が進まないのが大きい。だがワトソン君との談義形式ならば触りの部分の感想だけで済む。

ワトソン君「闇の工作員Z」という単語は、説明した方がいいのでは?

黒井ああそうだな。これまで闇の勢力としてきたのを、あえて闇の工作員Zと称する某人物にフォーカスすることにした。闇落ちした中では最も大きい規模だと思われるから。

ワトソン君2年間で、すっかり別人になってしまいましたね・・・。

黒井ある人には「陰謀論大手」とか言われてたよ。そりゃそうだ。陰謀論者なんてせいぜいフォロワー数1~1.5万人が関の山だが、闇の工作員Zは数万人単位だからな。発信力は2乗で増えていくから桁違いとなる。

ワトソン君他にも色んな面白い話があったんですけど、朝起きたら忘れてしまいました・・・。メールを見てみます!

黒井メルマガ形式というのは蓄積してはいくが、後でオンラインでチェックとかできないのがnoteとの大きな違いだね。それから過去記事を探すのが若干面倒だ。まあ検索かければいいだけか。

ワトソン君どっちにも特徴があって、全然違う記事なのでいいと思います!

黒井序文を若干変更しようかな。それぞれの特色を強調するのがいいだろう。

黒井最後にNews U.S. まぐまぐ記事コロナワクチンの実態解明を妨害する闇の工作員Zとは(1)へのリンクを示す。

関連記事